Nicotto Town


小桃のかんづめ


時代劇のうそ^^


お仕事終わって TVをつけたら
水戸黄門の再放送を していました。。ww

そもそも 水戸黄門さまは 日光=家康の墓参 くらいしかしなかったから
フィクションなんだけど

でも あれが江戸時代じゃないです^^

歯のことだけいうねww
既婚女性は 
鉄漿=おはぐろ といって 歯は黒くしていたし
歯医者なんてなかったし 歯磨き粉もなかったから 中高年は あんな白い歯
していない・・^^;
40~50代くらいだと 虫歯や歯周病で 歯は抜けていたと思う。。

あと
シャンプーもないから 中高年男性は ハゲが多かったはず^^;

とか いいだすと きりないけどね・・あはw

アバター
2011/06/24 18:48
おひさしぶりですっ
あ、ほんとだ!いわれてみるとなるほどってなるっ
アバター
2011/06/24 18:25
たしかに~~
いえてる~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.