Nicotto Town



仙台七夕まつり

 開催が心配されていた仙台七夕まつりが、8月に開催される。東北に元気になってもらいたいから、ほんとに良かったね。青森のねぶたや大曲の花火大会も8月にやるよ。東北をみんなで盛り上げたいね。

アバター
2011/06/27 09:26
七夕まつりの開催、ほんとにうれしく思います。
これまで全国で、イベントの自粛が続いていたけど
毎年行っていたことを、なにもなかったかのように、今年もすることこそ
平常に戻っていくための道筋のような気がします。
開催する方たちはきっと、さまざまなことで、今年は並々ならぬ苦労をすることと思われますが
みんなの想いが集まった、きっとすばらしいお祭りになることでしょうね。
アバター
2011/06/25 08:30
七夕まつり開催するんですね!
今年は花火大会など中止と開催半々な感じですが、東北の方では特に開催して欲しいです。
アバター
2011/06/25 07:21
仙台七夕まつりで元気になって欲しいね☆
今年のお祭りは東北でいつも以上に
盛り上がるといいね♪
アバター
2011/06/25 01:12
七夕まつりよかったですね!東北の人の願いをたくさんかなえて欲しいです♪
アバター
2011/06/24 21:30
そうなんです^^
仙台七夕やるんですよ^^v
とにかく、全ての人が元気にならなきゃ^^
王子も盛り上がるよ^^v
アバター
2011/06/24 21:20
活気づく事はいいことですよね^^
アバター
2011/06/24 20:21
仙台の七夕まつり、一度見てみたかったから
今年がチャンスかな♪
アバター
2011/06/24 19:41
takeru君こんばんわ!
お祭りってみんなを元気にしてくれるよね。
特に東北はやらなくちゃ。
全国から人が集まると良いね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.