Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ブルーベリーの花 見たことあるかい?


ひさしぶりに

裏庭行ったら

ブルーベリーの花が咲いてた

 薄いピンク色でかわいい花だった


 ほうれん草も、伸びに伸びて、

じみーな花を咲かせて、花粉を撒き散らしていたよ


 (゜ωωω゜)

アバター
2009/04/29 14:51
>ぷらぷちゃん

ブルーベリーの実がなるころに

よこはまおいでよ

アバター
2009/04/29 14:34
ブルーベリーの花見たことないです!

今ネットで写真検索しましたw こんな可愛いお花が裏庭に咲き乱れてるなんて素敵ですね♥
アバター
2009/04/29 07:04
>♥cherry♥ さん

花食べたことないなぁ

実ができるまで待ってるよ毎年
アバター
2009/04/29 07:02
>アキまん

うちにおいでよ、みせたげるから

横浜だよ
アバター
2009/04/29 07:00
>えみまん

いーねー

イチゴの花

そういえば、イチゴの花も毎年勝手に咲いてるよ

イチゴは、けっこう強くて、ほとんど雑草位の生命力あるね
アバター
2009/04/28 23:21
フルーツポンチ侍さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ブルーベリーの花・・。それって食べれる花ですか?
もし食べれるとしても、可愛いすぎて、もったいないですね^^;
・・・話が変わってしまうんですが、「杖じぃ部」の記念撮影を今度行おうと思っているので、都合のいい日を
教えていただけると嬉しいです♥
詳しくは↓↓をご覧ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26943&aid=2937426
私のブログです!! (●^□^●)
ではでは・・・    杖じぃ部  「0011」会員フルーツポンチ侍様
  by ♥cherry♥
アバター
2009/04/28 22:18
ブルーベリーもほうれん草も、花見たコトないです~。
ねぎの花?(ねぎぼうず)くらいしか・・・。

ところでなんでカメムシww
アバター
2009/04/28 18:57
フルーツさんの裏庭にはブルーベリーがあるのですね^^
かわいい花!わたしも見てみたいな~。

ブルーベリーではなかったのですが、今朝外を歩いていたら、
木苺の花を見ました。
かわいかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.