Nicotto Town



知らんかった・・・

ブログにお題があるということを今日始めて知りました。
どうりでみんな同じカテゴリーで書いているなと・・・
なんで、”スポーツ”について書いてみました。

体を動かすのは嫌いではないので、
小学校時代・・・ソフトボール
中学校時代・・・バスケ
高校時代・・・・・陸上(400mハードル)
大学時代・・・・・テニス
社会人・・・サッカー・ゴルフ

とにかく色々かじって、現在なにも・・・
たまに会社から家まで歩いて帰ってます。
1時間弱ですが、毎回ルートを変えて、
色々な発見があって。
基本的に走るのが好きなので、
また地方で仕事をする事があったら
走りたいなと思う今日この頃です。

アバター
2008/11/22 08:18
まだ出張中なので、コメント遅くなりましたごめんなし。

>セシ様
言われるとおりでございます。
結構、”知ったかぶり”をする自分です・・・
旅行とか行ったときは、とにかく歩きます。
裏通りとかにおもろいものが結構あったりしますから。

>miki様
特にマンホールの蓋を探す為に、縦横無尽に動いて
探すので、結構観光地でも歩いてしまいます。
でも、下向きすぎて、肝心の紅葉とか見ていないという・・・

>りっさくま様
万歩計があると、ついつい”後すこしで10,000歩だ~”
といって歩きすぎてしまうのが、A型の定めです・・・
走るの好きですが、フルマラソンしたことなし。
中途半端ランナーです・・・

>クーク様
お題・・・もそうですが、Pコインてなんだ?とまたびっくりしてます。
体動かすのは好きですが、”上手い”とは一言も・・・
”へたのよこずき”です(涙)


アバター
2008/11/20 23:19
お題あるの知らなかったんですね~^^;気づいてよかったですね。と言う私も、気づいていないことが多いかも。
何でもできていいですね。球技の苦手な私には、羨ましいです^^
アバター
2008/11/19 21:02
私も走るの好きですー。
いつか、フルマラソンとか
出てみたぃような気もしないでもなぃぐらぃ。
でも頑張るのニガテだからなぁw

ウォーキングいぃですね!
1時間歩いたらどれくらぃなんだろー。
丁度最近、百貨店の抽選で万歩計が
当たったので、ちょっと歩いてみたぃです★゜.
アバター
2008/11/19 11:01
いつもの道でも歩くと気がつかなかったものも発見できますよね^^

私も歩くのって好きですよ~♪

車に乗り始めると歩く機会が少なくなって。。。

紅葉のある今の季節は歩くには特にいいかも。
アバター
2008/11/18 21:49
気付くの遅いよ!w<テーマ
歩くのは私も好きです、商店街探索とか大好きだー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.