Nicotto Town



漂流船

画像

クジラ撮り損ねた(; ;)


ホエールウォッチングのために船に乗ってきたよ~。
ちょうどいい場所にいないとすぐ沈没するけども(^ ^)
アイスが塩味になるくらい波をかぶってきた♪

意外と潮…なのか波なのか?強くて一か所にとどまってられない海の中。
深い場所に立ってた人もいたけども、どうやって立ってるんだろう?

なかなか上手く立ち止まれなくて、シャッターチャンスを逃しちゃったのが無念。
今度こそクジラの潮に乗ってやるー!

アバター
2011/06/25 20:17
>りってさん

一度海に行ってから、そういえば船あった?と思いだして取りにかえりましたよ!
泳ぐと沈没してしまうのですけども、立ってると面白いですよね♪
波はのんびりしてると端っこに移動してるくらい強かったです~(^ ^)

魚影は出るタイミングがいまいち分からなくて、見てるだけ状態です。
確かにあの速さだと、写真は取りにくいかも~(^ ^;)


>テラGT-Aさん

そうなんですよー。
右のパラソルの上あたりにいれば…!と思うんですけども、気が付くと流されてるw
去年のイベントは結構のんびりしたペースだったんですね。
波に逆らいつつ、がんばります♪
アバター
2011/06/25 20:07
>春さん

クジラは予想外に大きかったですね♪
最初は第3ビーチに入った途端に遭遇したので、何が何だか分からなかったくらい(^ ^)
あははー、愛想なしのでっかい哺乳類さんw

ビーチアイテム、浮輪のパシフィックがどうしてもドーナツに見えてしかたないです(^ ^)
そして現実の暑さに、ひえひえ氷の誘惑が~(^ ^;)


>tanpopoさん

tanpopoさんも行かれましたか~♪
クジラ、画面の1/4を埋めるほど大きいのが来るとは思いませんでした(^ ^)
今日も行ってみたのですが、何度やっても潮に流されたりして~(; ;)
あきらめないぞうー!
アバター
2011/06/25 19:58
>多々野さん

気が付くと画面のはじっこにいたりしますね(^ ^)
去年は入り損ねてたから知らなかった~♪

船ゲットおめでとうございます!
もうちょっと浮くかなあと思ったんですけども、相当な沈没ぶりでしたw
おお、漂流船から停泊船へ! 面白いですね! 並べてみたいな~(^ ^)


>うたこさん

最近塩あめもお気に入りです♪ ライムのアメが美味しかったです~v
しょっぱ甘いのが癖になりますよね(^ ^)

私も泳いでるうちは気付かなかったのですが、止まったらいつの間にか違う場所にどんぶらこ…
水面に立つっていうのもあるんですか!
本当にどうやってるんでしょうね。見つける人凄い~!
アバター
2011/06/24 23:48
なるほど、位置によっては乗ってるようにみえるんですね^^

去年の大波と違って、わりとこまめに出現するようですので、ガンバってね(o^-')b
アバター
2011/06/24 22:58
船面白いですねー(^▽^)
こんなところで活躍しますとは!!
海は波あったのですね。存在気付かずプカプカ漂っていましたΣ(゜_゜ )
クジラは何とか写真撮れましたが、魚影は速すぎてどうしても撮れません><
アバター
2011/06/24 22:57
クジラ~私も、見てきました~>゜)))彡
大きかったです~

クジラの潮に、乗るの楽しみにしてます~(=^・^=)
アバター
2011/06/24 22:19
クジラ見て来たよお。
でかいねー。
でも、あんまり愛想ないね・・・うははは。
今年のビーチ用アイテム、買わねば〜
アバター
2011/06/24 21:44
漂流!沈没!塩アイスー!(笑)
塩アイス、結構好きです(^m^*
この暑さのせいか、しょっぱいものなら何でも美味しく感じます。。。^^;

色々海でも裏技があるみたいですね!
黙々と泳いでいたので、潮があることすら気がつきませんでした(゜▽゜*
水面の上に立てたり。。。本当、どうしているんだろう??と思います。
アバター
2011/06/24 21:32
波に流されるのが楽しくて、去年は海でよくぼーっとしてましたなー。
放置しすぎると接続きられちゃうんですけどね^^;

やっとフリマで船を手に入れられたので、自分も海に入ってみましたが。
この船、普通に泳ぐと沈没しちゃいますね…。
でも花鶏さんの立っているあたりで何隻か並んでいたら、港みたいで面白いかもー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.