Nicotto Town


さやみどり


映画はあまり見に行きません。


ので、今回のお題にも困ってしまいました・・・。

見たいもの、というと、

なにか寒い冬の映画が見たいです。。

まだ6月なのに、ひどい暑さです。


今も温度計は30度をこえていて、

少し風はありますが、それこそ映画をみようものなら、

窓を閉めないといけないので、汗だくですね。。


暑さの本番はまだまだなので、エアコンは控えていますが、

今月中に使い始めてしまいそうです。。


人間にも保冷が必要ですね!!

アバター
2011/06/27 20:15
>Lilyさん

映画館でみれば涼しいかもしれませんが、
近くのがつぶれて、遠出してシネコンいかないといけないので
家で、冬の映画ならいいかな、というところです^^
いざ考えるとタイトルがなかなか出てこないです~。
アバター
2011/06/27 20:13
>たむたむさん

暑いですね><
うちもここかしこに団扇が配置してあります^^
ちょうどバーゲンシーズンでもありますし、
買い物たくさんしちゃいそうですね~。
アバター
2011/06/27 20:06
>sakinoさん

ペンギンの映画ありましたね~。
ペンギンは見てて癒されますし、いいですね!
見たくなってきました^^今度探してきます~。
アバター
2011/06/27 20:05
>たなおさん

ホント暑いですよ~。
今日もですが、天気予報が雨なのに、降らないことも多いです。
降っても夜中に少しだけなので、
あまり涼しくならないんです><。
この先が思いやられますね~。
アバター
2011/06/25 15:08
私もそういえば映画さいきん観に行ってないな~
そっか 冬の映画ならちょっとは涼しくなりそうですね!(^^)!
アバター
2011/06/25 11:36
昨日はホントに暑かったですよね、エアコンは来月まで我慢しようと思うのですが
思わず入れてしまいそうになりました^^;
でも何とか扇風機で踏みとどまっています^^;
買い物でスーパーに行くとレーボーが心地よくて帰りたくなくなる今日この頃です^^
アバター
2011/06/25 01:37
去年だったか一昨年だったか南極の映画がありましたよねww

ペンギンがでてくるの タイトルが思い出せないww
アバター
2011/06/24 22:04
こんばんは。
そちらの方はそんなに暑いのですか。
こちらは、今日は豪雨でした。
おかげで涼しいんですけど、ちょっと怖いくらいまとめて降った感じです。
なんだか、最近の気候は極端ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.