Nicotto Town


柚羽の生態


ペンギンじゃない着ぐるみで泳ぎたい


 と、昨日のつぶやきで書きましたが、ちょっと誤解を与える書き方

だったので訂正します。

 他の着ぐるみでも、浮き輪を着ければ泳げるんです。でも、どうせ
なら浮き輪無しで泳いでみたいな〜って思ったんです。

 よその方のブログで「ペンギンの着ぐるみだと無料水着と重ね着で
きる(浮き輪無しで泳げる)」と言うのを拝見して、じゃあ、他の着
ぐるみでも重ね着したら泳げるんじゃあ・・・?と、実験してみたら
水着の重ね着できなかったんですよ〜。

 ただ、レインコートはアウター扱いなので『カッパのレインコート』
を着ればカッパの格好で泳げると思うので、そっちで着ぐるみ気分を
味わう事にします。

 紛らわしい書きかたしてゴメンナサイ。

アバター
2011/06/25 22:52
 Re.もももさん

 そうですね。組み合わせによっては帽子+髪飾り2個付けできたりとかもしますし。
 いろいろ研究すると意外な組み合わせができたりしそうです。

 Re.ねこまみさん

 いえいえ、私の書き方が悪かっただけですので気にしないで下さい^^
 さっき試したら、カッパは浮き輪なしでもOKでしたよ^^b

 Re.月読の鏡さん

 私はそんなにたくさんきぐるみ持ってないので、もしかしたら大丈夫な着ぐるみも
あるのかもしれませんけどね〜。
 いろいろと、研究の余地アリ!です〜。
アバター
2011/06/25 03:37
他のキグルミだと重ね着ダメなんですか!φ(..)メモメモ
あたしも昨日ある方がC水着を全身服と重ね着してるのを見て、「重ね着イケるんじゃん!」と思いました^^;
で、いろいろ試してみたんですが^^;キグルミはペンキグがOKだったんで他のもOKだと思ってました^^;
アバター
2011/06/25 01:53
こちらこそ勘違いしてしまってすみません^^;
アイテムによって似たようなのでも属性が違うんですよね~!
ややこしいです><
これとこれを合わせたいって時にどっちかが付けられないとかになると
もうすごく残念で(´・ω・`)
カッパで泳ぐのは楽しそうですね~w
ぜひやってみたいです^^
アバター
2011/06/24 23:16
このあたり仕様がどうなっているのかよくわからないですね。
いろいろ自分でやってみて探すのが一番早いのかも知れません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.