Nicotto Town



夏ですね~



もう夏ですね。
夏至も過ぎましたし、暦的にも立派に夏です。
こちらもだいぶ蒸してきまして、ちょっとつらいです><

湿度もだいぶ高くなってきまして、困るのがくせっ毛の頭。
なので、髪全体をストレートパーマかけてさっぱり切ってきました。
くせのない髪ってスバラシイ><
長さもだいぶ短くなりまして、完全に夏仕様になりました。
は~さっぱり。
これでしばらくはくせによるへんな髪の流れに悩まされずにすみます^^

そして今日、紅茶のショップのルピシアの夏の福袋が届きました!
一番クラスの低い福袋を3種類(紅茶のクラシック・フレーバード・ノンカフェイン系)
買いました。
ノンカフェイン系は今回が初めてで、飲んだことのないお茶も多くて楽しみです^^
フレーバードは飲んだことのあるものも多く、ちょっと微妙。
でもサクランボの紅茶が入ってまして、これ
はおまけのサンプルティーバッグを飲んだことがあるだけなのでうれしいです^^
クラシックはミルクティー系が2個入っていて大助かり^^
毎月1回、セミナーに行くときにデパートに入っている新宿高野のアッサムを買っているので、
この先2カ月くらいは買わなくてもすむかも。
他のお茶を買ってみようかな^^
なんて福袋にダージリンフェスタでお茶を買ったばかりなのにまだ買うことを考えるか orz

来週にまた竹の販売が始まりますね^^
そしてお庭で天の川が見まれますね~。
しかも今回の合成は手持ちではなくクマの織り姫彦星とな!
またメガを作るべく植えまくりそうな気が……。
中途半端にメガると切ないですよね^^;
去年の竹がまだあるので、
先行して明日あたりに植えてみようかな♪


アバター
2011/06/25 23:40
重爆撃機さん>
ありがとうございます^^
気にせずてきとうにどうぞ~^^
アバター
2011/06/25 21:43
話題盛りだくさんで、どれにコメント入れてよいやら…
アバター
2011/06/25 11:51
チョッパーさん>
髪は中途半端な長さが一番暑いですよね^^;
一回アップにしたりショートにしちゃうと、
首にかかる髪が暑くて溶けますね orz
コームはいいですね^^
長かった時に愛用してました。

ほんと、ニコットさんいい罠しかけますわ~><
おかげですずらんどれだけ買っていることか orz
アバター
2011/06/25 10:53
毎日暑いよね~ (x x) トケルゥ~

夏の間は髪の毛をアップ状態に保つために髪の毛は切らない事にしてます。
んで…冬は首筋が寒くなるので、これまた切らない事にしてます…
挙句…髪の毛は伸び放題www
夜会巻きコームで髪の毛を束ねています


竹にしても、紫陽花にしても…Pコインの種は持ち物やぬいぐるみに合成出来るのが嬉しいけど、
ニコットさんの策にハマっているような感覚になって来てるよぉ~ (^^ㆀ)
アバター
2011/06/24 23:46
ひーたまさん>
髪って湿気の影響すごく受けますよね><
短くしたので二重にさっぱりしました^^

クリスマスツリーのときもメガベア目指してクマさんいっぱいになりました^^;
今回は織り姫彦星ですからね^^;
1つメガっちゃうと揃えたくなりますしね~。
ほんと、罠にはまって行きます。
メガすずらんの手持ちもまだなのに~><

酸味のあるフルーツのフレーバードはおいしいですよね^^
さくらんぼの緑茶、今度飲んでみます^^
アバター
2011/06/24 23:25
くせ毛でなくても、湿気が多いと、まとまらないんで
くせのある人は、大変ですよね^^;
髪は、夏モードにさっぱりされたんですね^^

七夕の笹、楽しみです
そう・・・くまさんなのよね・・・これまた、燃えそうだけど
今回は、20個で、小さいおり姫彦星だけにしておこうと思ってるんですが
これまた、メガると・・・意地になって、4つメガるようにがんばっちゃいそうで・・・
怖いわ><

さくらんぼの緑茶が好きで、よく飲んでます
さくらんぼの紅茶も、いいですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.