Nicotto Town


「さくら亭」日報


ガーデンレベル22記念


和物中心にアバの着せ替えをたのしんでいるので
「もらっても着ないよなあ」
と常々思っていたオーバーオール。
でもせっかくレベル22に達して貰ったのだから
1回くらいコーディネート遊びくらいしてもいいかな、
と思いちょっと寄り道です。

天邪鬼なのであえて「ガーデン」でなく「マリン」寄りにしてみました。
(そういえばカッパヘアではマリンルックでガーデンにしてたな……)
このためにわざわざトロピカルドリンクなど買った馬鹿はわたくし。
7月限定のフルーツくりぬきよりもPショップのこちらの方がスマートという判断。
フリマの弾にするなら限定購入の方が賢いとは思いますが
このファッションにあのドリンクは浮きすぎでしょう。
この時期にジャケットまで着せるなと言われそうですが
夏場でも紫外線&クーラー対策で上着手放さない私にはこの方が自然。

結構可愛いくコーデできたんじゃないかと思うのですがしかし。
靴変えられないのが不満。
姑息にフレームでほとんど隠したのはそのせいですw
だってこうコーデしたなら靴は黒か白のブーツ系にしたいのに。

どうせなら単品でくれたらいいのにと思うのです。
フリマとかでもやたら「全身服」「全身服」という記述を見かけますが
コーデ遊びするなら単品組み合わせの方が絶対楽しいのに!
もっとみんな単品組み合わせの楽しみを覚えればいいのに!
着物はニコタじゃ帯別売りじゃないから仕方なく着てるのよー!
それでもできるだけ工夫してるつもりですし。

そんな私は夏のうちにレベル30になって麦わら帽子が欲しいと願っております♪
しかしさっぱりメガらないガーデンはかなりつまらないので
ガーデンの神様、ここらで一挙にお願いしますよ?

アバター
2011/06/27 22:46
コメント返し洩れしてました……

>蘭様

ガーデンレベルが上がるとこれが貰える、っていうのは張り合いになりますね!
惜しみなく合成せずに出荷してるともっと早いんだろうとか思うのですが
気のせいかレベルって上にいくほど上がりにくい印象です。

カッパヘアにあの帽子はぴったりだと思います!

>denko様

ベタなのもまた楽し♪ですよ!
いっそクワとかもあれば面白いのですが。
フラワーな世界、それははるか遠く……。

これ、ジャケットをパーカーにしたりしても可愛いと思うのです。
靴変えられるならスニーカー系にしたり。
冬ならマフラーしてコート着せて肉まん持たせたり、まだまだ遊べますよ!

全身ねこ。
そこまでいくとねこきぐるみではw
「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」には真っ先に走りましたから
服なしの全身アイテムならばいいかも???
アバター
2011/06/26 00:21
こないだ、ベタベタのガーデンコーデをやらかしたのは、私です。 w
事務局がサンプル作ったとしても、ああまでベタには作らないでしょう。
面白いので(?) 麦わらを貰ったら、それこそ田舎パワー全開でフル装備しちゃいますよ。
麦わらさえ超えれば、そこにはフラワーな世界が…。

しかし同じオーバーオールを貰ったとは思えないステキな着こなし。
靴を隠す細かいところまでコダワリが。お部屋といいあずみさんのセンスは大好きです。

全身服は私のような無骨者の為にあるようなアイテム。 (゚∀゚ ; )
あずみさんなら、ねこみみ単品じゃなく手足シッポ更にヒゲまでの全身服タイプだったら
大激怒ですね!?
アバター
2011/06/25 21:24
こんばんは^^
レベル22 おめでとうございます☆
オーバーオールいいですね♪ あちきはやっとジョウロです(o^~^o)
帽子は 例のカッパの時に役立ちそうですね。
まだまだ遠い。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.