Nicotto Town


「さくら亭」日報


上陸のマリナー~サークルコンテスト用(4)~


普段は船上で働く水兵さん。
しかし今日は無人島に上陸しての休暇が認められました!
パンとワインを持って緑の丘でピクニック。
久しぶりの陸(おか)は少し変な気もしますが
広々とした空間で思いっきり動ける幸せをかみしめています。
思わず手近で揺れていたねこじゃらしで拍子を取りながら
丘の上を目指していきます――。


ガーデンレベル22に達してもらったオーバーオールを使ったコーデです。
白ガチャ13のアイテムとの相性が良かったのが嬉しく、
あえて陸上の水兵さんという設定にしてみました。
靴を変えられたらもっと楽しいのですが。

アバター
2011/07/15 17:13
/(・∀・HELLO・∀・HELLO・∀・)ノ゛

あずみさんも上着の使い方上手いわね。
私も、上着を着る場合は、下の服が観える様なものを使っています。

丘の上の水兵さんステキです。
アバター
2011/06/27 18:19
ありがとうございます!
「皆誰もが(そのうち)貰える」アイテムでいかに個性を出すか、
という一人遊びの結果です♪
天邪鬼なのでガーデンアイテムを使いつつマリンというのは面白かったです。
アバター
2011/06/26 13:33
あのオーバーオールがすごく素敵に見えるので、すごいです!!
とってもおしゃれです~^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.