Nicotto Town


「さくら亭」日報


迷子はどっち?~サークルコンテスト用(5)~


迷子のにゃんこを保護したつもりの女の子。
でも知っている場所からどんどん離れていくばかり。
お外はすっかり暗いし雨までざあざあ降ってきて。
すがりつくような目をしたにゃんこを連れてぐんぐん歩いていたけれど
さすがに心細くなってきた。
ねえ、ここはどこ?


ニコタ入会当初のチュートリアルでもらえる清楚系ワンピで
どこまでオリジナルなコーデで雰囲気を変えられるか、
というのを目指しました。
元々のデザインもあるので幼い感じのコーデから抜け出せなかったので
今後も色々試してみたいと思います。

アバター
2011/07/15 17:17
/(・∀・HELLO・∀・HELLO・∀・)ノ゛

迷子の子猫の兄妹と小物だけのシンプルなコーデね。
雨が降りっぱなしで可哀相な様な気もするわ。
アバター
2011/06/27 18:23
にゃんこに「大丈夫だからね~」とか言ってしまって後に引けなくなったようですw
自分も保護されてから、わあわあ泣くんじゃないでしょうか。
アバター
2011/06/26 13:35
迷子の子猫のすがるような目つきがかわいい~。
でも、幼さを残す女の子が大丈夫よ~とスマイルをみせてるのがいいですね^^。
雨が心細さを表現しているのがいいなと思いました~❤。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.