Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 タイトル??う~~む


ブログとかないゲームで遊んでいます(^^;

まったりとはいえ、交流メインのここは
なかなか気持ちと言葉が交流についていけずに
います。

ただ他のゲームしながら、まったりな
ここがネットの私の基地なんだなぁと
思うのです。

これから、ますますいろんなことが起きる
と覚悟を作る段階なのかもなぁと思いつつ
この時間にブログ書いてる自分に突っ込み
いれなきゃねwww

アバター
2011/06/29 19:24
コロもブーぺで遊んでもいます♪
ブーぺでは人魚姫してたり~綿帽子してます♪
コロ基地はニコットです!
ブログをカキコが大好きなので~
アバがアイドルみたくなれるので~
大好きです!
ぼうぼうさんはリアルが大変だと思うです。
ムリをなさらないで頑張りすぎないで体に気をつけてください。


今日は可愛いドレスをありがとうございます!
嬉しいです!!
なにせ、未だにガチャがコンプできないので・・・orz
部屋にもコインを使ってしまって・・・orz
買うのはもう少しコインが貯めてからって←買えなくなったコロ
なので凄く嬉しいです!!
大事にします!!
ありがとうございます!!
アバター
2011/06/26 18:11
ぼうぼうさんもドラマ見てるんだねぇ~
あ!ぼうぼうさん!名前変更しました!(^^)!
ハムからハムアリス♪に、、変えちゃいました(´ω`てへ❤))
物語でアリスの絵本を見て気にいったので、、ちょっぴり、、
名前をいじっちゃいましたよ(^v^)

迷惑かもしれませんケド4649です★
              (宜しく)
アバター
2011/06/25 06:35
なかなか元気が戻りませんね、ゆっくりしてくださいョ。
デパランドが面白いです、近頃w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.