Nicotto Town


毎日・たろちゃん


くじらさん♪

画像

昨夜、タウンが閉まる、ギリギリの時間だったの

ですが、海でジュースを飲んで寛いでいたら
<くじらさん>をたよ♪見れたよ♪

すぐ傍で見た<くじらさん>の大きさは
圧巻でしたw

潮吹きは見逃しちゃったけど、そちらは
次回のお楽しみってことでw

※海だし・・・カモメとか飛んでいるのが見れると
 もっといいかな・・・。

アバター
2011/06/27 21:29
クジラでかlっ!!
今年の海では、こんなことも起こるんですね~。
早速去年の水着を着て、海行ってきます!!
アバター
2011/06/26 19:39
私も潮吹きは見逃しちゃいました。残念~!
聞いた話だと、潮吹きの上に虹がでるとか!?
また行かなきゃ♪
…写真、たろうちゃんは、鯨の陰ですか?どこにいるのか分からない~(^^;
アバター
2011/06/26 15:22
たろうちゃん
何処にいるのぉ??
アバター
2011/06/26 07:49
カモメいいね^^
アバター
2011/06/26 00:26
おー、どでかいのぅ。
アバター
2011/06/25 16:41
くじらさん 引くで見ないと 全体が見れなくてなんだかわからないですよね~?
去年の大波も 感動しましたけど くじらさんも イイですね~☆
アバター
2011/06/25 13:47
けっこう感動する大きさだよね♪
ジュースおいしかった?^^
アバター
2011/06/25 13:33
僕も、鯨見たの!!
潮吹きのところみれたよぉ
虹が出てたw
  ☆ステプぽちっとな☆
アバター
2011/06/25 09:04
おはようございます

只今お部屋巡り中☆
素敵なあなたに素敵の称号を・・・・w
素敵をポチッッ♥

お邪魔しました~w
アバター
2011/06/25 08:58
たろちゃんはどこ?
探したけど分からなかった・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.