Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


40度越えの地域もあるらしいけど~


こちとら寒いっすぅ~。

本日の予想最高気温は 16度

6月なのにある地域では、低温注意報が発令中…。

どんだけ寒いんだよぅ…。



いひ。


アバター
2011/07/10 12:48
いいなー❤ 涼しいのすきっ❤ (ポイント:寒い、ではなく 涼しい)
今日あまりに直射日光アツくて 溶けそうで お庭に出れない・・・・・・・orz
アバター
2011/06/30 03:53
低温注意報って初めて聞いた!w
アバター
2011/06/26 00:44
 こちらの暑さをお分かちできるのなら、ぜひそうしたいです……。
 そして今日も暑うございました。
 熊谷ほどじゃないですが、夕方でも一部は33℃でした( ̄ェ ̄;)
アバター
2011/06/25 20:21
涼しいねえ。
寒いくらい。
暑かったり寒かったり大変ですね。
アバター
2011/06/25 12:26
そだな~~
  冷蔵庫いらねえって感じかも ___  。

                               うそうそ ☆ (^ΘェΘ^) !




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.