Nicotto Town


私は見た!


うわぁ!

画像

私の住んでいる埼玉は

あまりにも暑いので

ビーチに行ったら

いきなりクジラがいて

ビックリ (@_@;)

あわてて逃げました!

今年はビーチまで

ワープできますが

去年はバスで行くしか

ありませんでした。

それも1時間に1台で

定員オーバーしたら

また1時間後でした。

アバター
2011/07/02 00:19
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)虫に喰いつかれるとは!?
あたしも、虫は、あまり得意じゃないよ。
ただ、田舎ものだし、さわれないコトはないかな。
あ、毛虫系は、ダメ!
見てるだけで、鳥肌だもの。
昨日、見たのは、珍しいよ。
てんとう虫がいたの。
あとは、よくわからないんだけど、ちょうちょ。
ガじゃないからね(笑)
バッタとかね。
も少ししたら、蛍も見られるよ。
OZENAさん、虫、さわれないんだ?
かわいーーーっ(^∇^)
アバター
2011/06/29 23:29
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
マジで?スカートの中を下敷きで?
あたし、やってなかったよ。
あ、スカート自体を、パタパタさせてたわ(笑)
私の時代は、今と違って、
長いスカートが流行ってたから。
お、おっと、世代がバレたかな?(^∇^)
夏は、かなり、きつかったような?
ただ、やっぱ、今よりかは、元気だった記憶。
若さって、素晴らしいっ‼(笑)
アバター
2011/06/27 22:49
OZENAさん、こんばんちゃ(o^^o)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
えー?
あたし、いたって真面目に書いてんだけどなぁ。
笑かせるてもりなんぞ、ございませんことよ。
あ、浮き輪、仰せの通り、買いましたよ。
こちらこそ、海に行く時は、さそってください。
最近、チャットも少しづつ、慣れてきました。
まだまだ、鈍いのは、間違いないですが(笑)
あ、けど、パラレルが心配ですね。
やっぱり、難しいかなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/06/26 19:19
空色.・゜さん

やり返さないと気持ちがおさまらないですか?
でもそれは敵の作戦にハマってしまうだけだと・・
アバター
2011/06/26 19:17
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

懐かしのビーチですよね!バスが来ないかな~って
ずーっと待ってて・・今はずいぶん便利になっちゃってね(^^ゞ
アバター
2011/06/26 19:15
かじやんさん

本当にクジラの大きな口が目の前に!
パクリと飲み込まれるかと思いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/06/26 19:14
あきさん

あれ、水着だけじゃダメですから浮き輪買ってきてね!
行くときは誘ってくだしゃんせ♪
アバター
2011/06/26 19:13
空色.・゜さん

クジラに乗るのってどうやるんでしょう?
剣道は裸足でやるからすりむけて痛いですよね><
アバター
2011/06/26 19:12
✿メープル✿さん

そうそう!いきなりクジラの口の前に泳ぎ着いて
もうアカンと思っちゃいました\(◎o◎)/
アバター
2011/06/26 19:10
美月さん

クジラが出現するタイミングがあるみたいですね!
私が行ったときは偶然いたのですけど(@_@;)
アバター
2011/06/26 19:10
☆やぎ☆さん

そうです!イベント広場に仮設された公衆便所からですよ!
でも男子用ですから女子は勇気いりますよ!
アバター
2011/06/26 16:08
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

いや、やり返さないと気がすまない性格なんだよ私!
だから、月曜ちゃんとイライラ発散してくるよ♪
アバター
2011/06/26 16:04
1日数台のバス・・・懐かしいよね(笑)
あれから 変わったね~

人も 凄く増えたし 

クジラに飲み込まれなくてよかった><
アバター
2011/06/25 21:21
あはは。そういうことですかー。。
くじらに食べられなくてよかったですね^^
アバター
2011/06/25 20:50
しまった!私、まだ、ビーチ、行ってない。
ってか、浮き輪も買ってないし(笑)
も少ししたら、行ってくるね。
クジラさんに、会いたいなぁ。
いつも、いるわけじゃないんですよね?
すごい!運がイイんですね~\(^o^)/
アバター
2011/06/25 19:03
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

くじらさんにのってみたいよね^^

今は、クスリぬって大分よくなってきたんだ♪
ありがとう(#^.^#)
アバター
2011/06/25 12:06
食べられない様に気を付けて(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/06/25 10:54
いきなりクジラがいるのもビックリしますね!
私はクジラ出てくるまでしばらく待ってました^^
アバター
2011/06/25 09:11
え、ビーチまでワープ?どこからですか?
イベント広場の公衆便所から?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.