Nicotto Town


うち←のぶろぐ


伝言板8


サークルの方以外でしたらこちらへどうぞ

いつもありがとうございます^^

前の終わってから宜しくお願いします><


遅れてすいません。。
    m(_ _)m

アバター
2012/03/09 17:48
あー。ラスト、ゲットだぃ!
アバター
2012/03/09 17:47
来てくれたんだね!
ありがとぉ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そっか。もう卒業式の時期なんや?
あたしには、遥か昔の話だけどね(笑)
感動できる気持ちが、嬉しいよね。
アバター
2012/03/08 19:12
こんばんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
いつ起きて、いつ寝たか?
分からないほど、ゆうべは寝てた私だよ(笑)

もちろん、夜はニコできず。
意識がハッキリしたんは、完璧、朝ですわ( ̄▽ ̄)
もう、驚かないけどね(笑)

モモゾーさんは、勝手に着せ替えしちゃいました(笑)
だって、首から下が、何だかエグい感じしない?
微妙なシワ?あれが気になるのよね(^∇^)

なかなか全身を見えなくするんは、大変だったけど。
自分でも笑えてきつつの、アレンジでした。

こちらだけかな?
またまた、寒くなってるよ。
体調には気をつけて!
元気に毎日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/08 18:40

おおお、やっほう!!✦
アバター
2012/03/08 18:30
ぷりんちゃーん!
イン、できたんだね(^O^☆♪
来てくれて、嬉しいよぉ。
ありがとぉ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2012/03/07 21:24
こんけろ~w
アバター
2012/03/05 22:08
こんケロ~w
アバター
2012/03/03 19:08
あー。まさかの行き違い!?
あたしが、欲しかったんは、
このブログの、ワンコパジャマなんだ(>人<;)
ごめんよぉ。・°°・(>_<)・°°・。
そのパジャマは、最近、フリマでゲットしたばかりなんよ(汗)
アバター
2012/03/03 17:51
ごめ-----ん!!!
今度は、寝てたあああああwww
代理???
いいよぉ^^
価値が、良くわじゃらないんだけど・・・
どれくらいが希望???
ってか、欲しいモノ、何でも書いてくれたら、
プレなり、フリマなりで、渡すよ???
アリスにも、アリス、プレしたんだwww
あ、お礼にって、にゃんこ娘、貰ったんだけどwww
アバター
2012/03/03 17:09
ごめ-----ん!!!
釣りしてたあああ。
交換???してくれるの?????
キティちゃんは、何が欲しいのかな???
今、店で買えるもの???
後は・・・アリスとかかな???
希望、聞かせてくれる???
アバター
2012/03/03 16:05
あ------!!!
このパジャマ、まさに、今、フリマで頑張ってるヤツなんだぁ。
可愛いよね~^^
P代理だと、どれくらいなんだろう???
なかなか、ゲットできないんだぁ><
アバター
2012/03/03 16:03
うわあああああああああ!!!
プリンちゃああああん!!!
お久しぶりいいいい!
覚えててくれて、ありがとおおおお!
めっちゃ!!嬉しいよぉ!
インできた時は、顔を見せてね。
いつだって、待ってるから。
本当に、来てくれて、ありがとぉ!!!!!!!!
アバター
2012/03/03 15:23
【ランダム巡回㊥】

ただいま100人ランダム訪問巡回㊥です、

あなたは4人目です◎

STPどうぞノノ
アバター
2012/01/14 11:55
同じキティが付く人限定ステプ~^^
アバター
2011/12/31 11:51
今年最終日だね。
年が変わっても、宜しくね(^-^)
今日は真面目に?ご挨拶の私からでした(笑
最後に顔を見せてくれたのね。
嬉しいよ。
本当に、ありがとぉ!
リア、頑張って。ただ、無理はしないでね(^-^)
アバター
2011/12/04 12:54
アポロのお友達限定支援だよ~。

ステプ・水やりをどうぞっっ

また今度絡んでね~。
アバター
2011/11/27 13:18
✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+

友達のみんなへ

友達整理中です 確認お願いします

✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+
アバター
2011/11/22 20:46
こんケロ~w
アバター
2011/11/22 05:48
一気に寒くなっちゃったね。
地元じゃ雪の気配。
マフラー、手袋、ニット帽…
極めつけはセーター重ね着よ(笑
アバター
2011/11/21 19:55
ぷりんちゃん~~~~!!!!
お久しぶり----!
元気にしてるん???
顔を見せてくれて、本当に嬉しいよ。
また、インできたら、遊びに来てね^^
アバター
2011/11/02 19:19
今日、頑張ったよ^^
明日は休みだぁ。
間にお休みがあるとラクよね。
って、私は土曜日も仕事なんだけどぉ(苦笑
きたくれて、ありがと^^
やっぱ、顔が見られると、めっちゃ、うれしいよ~!!!!
アバター
2011/10/30 12:41
おひさしぶり^^
おぼえててくれて、ありがとぉ---!
ってか、元気かな?
もう、寒い季節なんだよね~。
無理の無いようにね。
まずはリアだから。
お互い、頑張ろっ^^
アバター
2011/10/08 11:44
お久しぶりぃ!
元気だったの?リアが充実してるんだよね。
来てくれて、ありがとうね。
すごく、嬉しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/07 19:37
ぷりんちゃん!!
当選おめでとう(`・ω・´)♡*
アバター
2011/10/02 13:03
ぬん(`・ω・´)!ry
アバター
2011/10/01 13:55
うはうはやっふうノ(逝
アバター
2011/09/29 21:49
決定!

気になるサークル名は神聖・咲族の聖堂所☆だよっ。是非入ってくれるとうれしいょっ!
手軽に入る方法はhttp://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=163741
↑へジャンプしよう
アバター
2011/09/24 09:27
はじめまして。 水遣りに来ました。
アバター
2011/09/23 13:44

やっほぃノ
アバター
2011/09/11 17:26
ごめんね。待ってたんだけど。
連絡がないから。
また、インしたら、遊びにきてね。
あたしも、お返しにくるから。
アバター
2011/09/11 13:31
すてぽだぅ´`*
アバター
2011/09/10 17:37
ぷりんちゃん、元気にしてるかい?
アバター
2011/09/07 18:14
久しぶりの訪問&すてぷ♡
アバター
2011/09/01 19:06
九月突入だね。
元気してるかな?
アバター
2011/08/29 17:36
ひぐっちーですwww
再登録!
アバター
2011/08/24 19:15
25日までのノルマに向けて、
本日は気合い入りまくりだったよ。
結局?
間に合うかどうかなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/08/22 22:31
明日は自分はテニスの試合です!!

なので心の中で応援や応援コメをくれるとうれしぃぜぃ!
アバター
2011/08/22 19:16
一週間の始まりだね。
今週も引き続き、よろしくね(^O^)/
アバター
2011/08/20 16:20
今日は休めることになったよ。
のんびりダラダラ生活しちゃってる。
最近、頑張ったしさ。
いいよね~(笑)
アバター
2011/08/19 19:23
朝から、びっくりするくらいの雨だったよ。
あんなに降ったの久しぶりかも。
これから、涼しくなるのかなぁ?
アバター
2011/08/18 19:38
ただいまぁ‼
疲れたなり~。頑張り過ぎた(笑)
まずは、ご飯だ!がっつりいくよっ\(^o^)/
アバター
2011/08/16 08:15
おはよーっ!!!
アバター
2011/08/15 16:46
休みも既に後半だよ。
早いなぁ( ̄▽ ̄)
今を大事にしなきゃ!
よーし、引き続き、ダラダラ生活しちゃうよー(笑)
アバター
2011/08/14 14:55
17日から、お出かけかな?
私も、ちょうど、仕事が始まる日だよ。
例のごとく、忙しくなるだろし、
足あとだけになるかも?だけど、ごめんね。
アバター
2011/08/14 13:51

はい了解
俺遅くなるかもだけどまってt(
アバター
2011/08/14 13:49

俺方手持ち^q^(
いーy
アバター
2011/08/14 13:48
うおー
両手持ちとk神(

どこでやる(´・ω・`)?
アバター
2011/08/14 13:46
いぇす((

ぬいぐるみもっとる?
アバター
2011/08/14 13:42
おkりょーかい
着てみるdブログ書くからチェックお願いry

手持ちはどーすr?
アバター
2011/08/14 13:40
やろやろーノ
何着るー ?
パピヨンかエレガントゴシックかバニー

靴はねこのヤツで((
アバター
2011/08/14 13:36
おおおおおお
いる?久しぶりに双子できるー?(
アバター
2011/08/13 17:42
こんちゃ(^-^)/
何してるかな?楽しんでるよね。
暑さ対策、万全にだよ。
元気でいてくれなくちゃ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/11 19:36
頑張りましたぞ!
ひとまず、明日から、短い夏休みだよ。
ウチにいても、暑いだけなんだけどね(笑)
アバター
2011/08/10 19:32
猛暑が続いてるね。
暑いっ!対策、万全にね。
この夏、元気に乗り切ろっ\(^o^)/
アバター
2011/08/07 17:44
リア、満喫してるかな?
引き続き、夏休み、たくさんの思い出を作ろうね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/06 16:20

なんか桜収穫するのためらぅww
もったいない精神半端ないですかr^q^((((((←


アバター
2011/08/06 10:19
おひさぁ☆

うちやばいw 自主勉が・・・。8月8日までに顧問に提出しないかんのに
終わらない(((泣 どうしよう。。
頑張らないといかんな
アバター
2011/08/06 08:27
おはよ(^-^)
本日のご予定は?
私は、仕事なんだ。頑張ってくるね。
楽しい一日にしちゃうんだぞ!\(^o^)/
アバター
2011/08/06 02:07
友達限定stp&水やり^p^
アバター
2011/08/05 19:06
気づけば、世間は週末だね。
しか~し‼私は、明日も仕事なり~。
休み気分まで、まだまだ、先は長いのだぁ( ̄▽ ̄)
ぷりんちゃんは、引き続き、リア、満喫してね(^-^)/
アバター
2011/08/04 21:21
こんばんちゃ(^-^)
ありがとうね。
実は今、友達募集してなくてさ。
これ以上、増やしたくなくてね。
ただ、ぷりんちゃんは、私にも特別だから。
改めて、これから、よろしくね。
けど、訪問は、無理しなくていいから。
まずは、リアを大切にね。
あきちゃんとこ、行かなきゃ!
なんて、プレッシャーに感じて欲しくないから。
嬉しかったよ。本当に、ありがとうね。
アバター
2011/08/04 15:09

やっほうー
ラジオ体操今週は行かないつもりです((
ごめん;(tk今週明日で終わりじゃry←)

アバター
2011/08/03 16:32

ああああ
めちゃつかれた(´・ω・`)-。
まじ乙笑

アバター
2011/08/03 08:00
おはよ(^^)
最近、涼しくて楽だったね。
今日は暑くなるそう。
気温の変化には、充分気をつけてね(^^)
アバター
2011/08/02 23:18
来てくれたんだね。
ありがとう。
なかなか、インは、まだできない?
リア、大事だもんね。
頻繁に、やりとりできるようになったら、
申請していいかな?
ただ、無理はしないでね。
今の状態でも、ぷりんちゃんは、お友達だよ(^-^)
アバター
2011/07/31 15:23

www僕もww←
なんか幼稚園の頃の名札発見笑

アバター
2011/07/31 00:16

こんばんわ★
stpあんど水やり^♪
アバター
2011/07/30 17:21
こんにちわ+*
アバター
2011/07/30 16:14

やっほぃ(´・ω・`)!
伝言板書いてー☀ぃww
いつごろ書けますかね?←

あと!幼稚園の名札?作った??w

アバター
2011/07/29 09:21
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

       ね ー む 変 更 の お 知 ら せ 

             れいら*→栞奈*
        御知らせ遅れて迷惑おかけしました´p`笑←
     こんな僕ですが、これからもお世話になります*
            よろしくおねがいします。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

リアでもニコタでもよろしく✿
アバター
2011/07/28 15:59
ごめごめごめごめ;;
成立しちゃった!((((((((殴

すいませんorz.←
くわえるぺろきゃn なくなりました((
アバター
2011/07/28 15:34
お久ーーーーー♫
訪問&stpです

@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪
アバター
2011/07/28 11:50

訪問訪問ー♪゛←

1つ質問(`・ω・´)!!
くわえるぺろきゃんて双子の時使うかな…(´・ω・`)??
交換でだしちゃうかもしれないので。。(((((黙
お返事くださいー´p`

アバター
2011/07/28 11:34


[>名前変換のお知らせ✿
  今後もお願いします♢
  しょーたん´` 
アバター
2011/07/28 08:20
おはよ(^-^)
昨日は突然の雷雨。
けどね。
夏の夕立ちは涼しさを運んでくれるから。
私は好きかも(^^)
アバター
2011/07/27 22:52
そか、そか。
夏休み、楽しんでるんだね。
良かった!引き続き、満喫しちゃおー!
アバター
2011/07/27 04:29
おはよ(^-^)
夕べはまさかの爆睡っ!
何時から寝てたんだか?
やりたいコト、何もできてないし(ーー;)
アバター
2011/07/26 21:13
ぷりんちゃんだぁ!
お久しぶり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来てくれたんだね。
ありがとう!
夏休み、満喫してる?
また、インしたら、顔、見せてね。
本当に、嬉しいよぉ!ありがとうね。\(^o^)/
アバター
2011/07/18 23:31
こんばんわっ^p^stp巡回中☆
アバター
2011/07/16 15:35
やほぃ`・ω・´
訪問だぬy(´・ω・`)
アバター
2011/07/16 12:53
こんにちわw
なんかいっぱい
コメントありがとぉ!

んーっと…
携帯でメールして
「お前、○○のこと見すぎ」
って言ったのは
Kisimotoで~w
好きな人は~………
……スルーしましょ!
アバター
2011/07/13 23:27
はろぉwちょぱおsww
stp&水やり^p^
アバター
2011/07/13 19:21
おかえり!
今日も一日、楽しく過ごせたかな?
あとは、ゆっくりしてね。
もちろん、勉強してからだよ(笑)
アバター
2011/07/13 09:36
ケロ~w今日7月13日 オカルト記念日(エクソシスト)だって@@;
アバター
2011/07/12 19:45
ぶhww
上の写真かわいいよぉ

課金してーw

訪問・stp
アバター
2011/07/12 09:54
ケロ~w今日7月12日は、人間ドックの日だって^^
アバター
2011/07/11 18:01
おかえりっ!
一週間の始まりだよ。
元気で頑張ってきたかな?
にしても、毎日、あぢーね(; ̄O ̄)
バテてないかい?
元気出していかなきゃね(^O^)/
アバター
2011/07/11 09:29
ケロ~今日、7月11日は真珠記念日w三重県鳥羽町の御木本夫妻が、初めて真珠の養殖に成功したんだって
アバター
2011/07/10 15:09
そうなんだy`□)ノ゛
今年花火大会ないらしい(´;ω;`)
なんという…!!ry←
行きたかったなぁ・・・・・・・・(
アバター
2011/07/10 14:54
ありゃ?あたし、昨日は二度うちしてたね(笑)
今日も引き続き、楽しんでる?
さっ!笑顔の一日にしちゃうよっ(^O^)/
まだまだ、なかなか、インできない毎日かな?
ただ、やっぱり、私、ぷりんちゃんのこと、
気になるんだよね。元気かな?って。
だから、うん。これからも、今までみたいに、お邪魔するよ。
改めて、よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/07/09 15:47
おかえり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりやね。元気にしてるん?
顔、見せてくれて、ありがと。
めっちゃ!嬉しいよ(#^.^#)
アバター
2011/07/09 15:44
おかえり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりやね。元気にしてるん?
顔、見せてくれて、ありがと。
めっちゃ!嬉しいよ(#^.^#)
アバター
2011/07/09 15:09
やほぃーノ
すてぽおいてこうとしましt(´・ω・`)゛

アバター
2011/07/09 14:37
こちらこそよろしく~ ( ,,゚Д゚)ノ
アバター
2011/07/09 14:32
友申してくれるなんて!!!めっちゃうれしいっす((泣
アバター
2011/07/01 18:15
俺の存在すら忘れられてそうやけど……とりま生きてっか、チビスケ?←

そーいや、あんまし美味くなくてワリーけど、もうすぐうちの桃がまた採れっから…食う?(・・;)
アバター
2011/06/28 18:02
また、復活したら、教えてね。
待ってるから。(o^^o)
アバター
2011/06/26 14:48
あああああああry
にこたぁぁ←

そして勉強。

もう何が言いたいかわかりませんね^q^(何
アバター
2011/06/25 16:09
やっふ。ww
なんかねーうんーはぁー(ぇ
アバター
2011/06/25 10:26
おはよう(^-^)/
ブログにリコメ、入れてあるからね。
時間がある時、見に来てね。
やっと、伝言板ブログ、できたね。
待ってたよ\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.