Nicotto Town


着回し日記・・かな?


フラワーリングとエンジェルフェザ白

画像

本日は背景2種類w
フラワーリングとエンジェルフェザーです。
後者は物々交換時のごたごたで、結局アイテムもらえずお亡くなり(笑)になったもの…
だったはず。
もう知人でもよほどでなければ交渉はすまい!っと思いました><、

そういえば朱傘は比べていませんでしたね^^;
和傘よりシンプルなデザインですが、目の錯覚なのか一回り大きい印象を受けます。
柄も少しこっちの方が長いですねw

さて、小島で連続メガであります^^;
今の植穴数には倉庫が小さくて少々困ってます。
もうちょっと計画的に植えないとね~。。。ってことですね。
さてどうしよう。七夕メガクマほしいよ!!!
でも他のメガ手持ち花が中途半端だよ~~~><、ぐすん。

アバター
2011/06/25 21:08
うぬ。こまっちゃったw
ほんとこっちは早めに何とかしてもらいたいなーwって思いますw
アバター
2011/06/25 16:36
あらら、大変だったのね~(^-^;

倉庫はねぇ……。
他がどんどん改良されてるから、
そのうち容量増えるといいねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.