Nicotto Town



練習納め

今日の5時からと

明日の3時半の練習で2週間練習がお休みです。

この酷暑の中の体育館での練習はほとんど拷問!

でもしばらく練習出来ないのと
可愛い生徒と会えないのは寂しいです。

この2日はぐったりするくらい練習して
グッスリ眠ります。

アバター
2011/06/25 23:14
この暑い中の練習はすごいですね!!
汗が半端ないでしょうね><;

熱射病には気をつけてくださいね^^
そして、ぐっ~~~すり休んでください -w-
アバター
2011/06/25 22:43
うにょちん>
夏の体育館ってすっごいですよね〜〜〜〜!
バスケだったんですね!
私は中高6年は器械体操でやっぱり体育館でした。
アバター
2011/06/25 22:37
うーむ。この暑さの中の体育館・・・・
ツライ練習をおもいだしたわw
私はバスケだったけど^^
運動は良い睡眠薬ですよね。
2週間、ゆっくり休養もとって来てくださいネ^^/”
がんばれkanさん♥♥♥(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
アバター
2011/06/25 22:26
又さん>
明日は指導のみなのでほぼ口の運動かな^^
くつろぐと考えるのでマグロは回遊し続けま〜す^^
あんがとね〜〜〜。
アバター
2011/06/25 22:24
パプちゃん>
ありがとうございます。
今日は私も練習なのでめいっぱい頑張りました。
おみやげに右足のむこうずねに青あざをもらいました。
アバター
2011/06/25 21:46
明日の練習終わったら、とりあえずゆっくりおくつろぎくださいね^^
手術の成功を祈っております!
アバター
2011/06/25 21:43
kanさんにとって2週間練習できないのは辛いと思います。

でもこの際 ゆ~っくり休んで充電満タンにして復活してくださいね!

明日も無理するのは良くないけど 思いっきり練習がんばってきて~(^.^)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.