Nicotto Town


毎日 一言。


でない・・・。

何の呪いか、ニコットさんの陰謀か、黒猫さまのみでません・・・。
ミニチャイナですら二着あるのに・・・。

どなたか、交換してくださいッ(> <)

アバター
2009/04/28 21:28
>長谷川研究員さん
私も、ドレスとワンピは、配りたいくらいあります。
ネコみみはでませんでしたが、首輪はようやくでました♪
アバター
2009/04/28 21:26
長谷川は、黒猫と振袖が出ません^^;
ドレスばっか;;
ついでに言えば、ネコみみもくまぬいも出ません(涙)
アバター
2009/04/28 21:23
>サラさん
訪問ありがとうです。
そうですか、チャイナも出にくいものなんですか・・・。
それならこれ以上ガチャにつぎ込まなくても良いのかしら?!

クマヌイも二匹いるんですけど・・・。
アバター
2009/04/28 21:03
はじめまして
ブログ広場からお邪魔しました
私も きぐるみだけが出ないんです

ミニチャイナも結構でにくいようですから
着ぐるみと交換してもらえるんじゃ似でしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.