Nicotto Town



鬼の角


だいぶ前から欲しかった「鬼の角」やっとゲットできたので、太鼓も買ってきました♫
・・・角がもらえるまでは、買うまいと思ってたんよ

鬼の角は、回したけど出なかったんで、諦めた一品でした。
たまに、どんだけ回しても出なかったら諦めることあって、その中の一つ

そういえば、今回も短冊出ないもんね~。・・・これは、お友達が譲ってくれたから コンプしてるものの、貰えてなかったら、今回も諦めてたかも(^_^;)


アバター
2011/06/27 20:22
ともちゃん、ありがと^^

うんうん、そやろ~。太鼓には、角やろ~!
粘ったかいが、あったよ~(*^^)v
アバター
2011/06/27 20:20
絵香ちゃん、ありがと

うん、お願いしま~す。・・・なんか、私は、青ガチャに弱いみたいやし
絵香ちゃんも遠慮せんと言ってね~
アバター
2011/06/27 20:18
たまちゃん、ありがと

ほんま、いつもお世話になってまk~す(●^o^●)
うちも いつでも声かけてね~
アバター
2011/06/27 20:16
しゅーちゃん、ありがと

そうなんや、しゅーちゃんも短冊出てないんや。
なんか、今回の目玉、出ない人多いみたいやね~
しゅーちゃんもファイト!!
アバター
2011/06/27 20:15
サッカちゃん、ありがと

そうなんや。サッカちゃんも短冊ダメなんや~
ダブってたらプレするけど、ほんま、出ないわ~
あはっ、そうやな~。前は、結構、子供に雷落としてたけど、大きくなったら 雷じゃ、聞いてくれないもんね(^_^;)
プチ、かみなり様かな?
アバター
2011/06/27 20:13
おぉ~~~!やはりカミナリ太鼓にはツノが合うね!
ゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2011/06/27 20:12
紅たん、ありがと

以外と譲ってくれる人いなくて、ゲットできなかったねん
鬼の太鼓の販売終了までは・・・って思ってて、間に合ったよ~♫
アバター
2011/06/26 02:19
あれだけ毎日回しても 出ない物は出ないし
短冊も1つだけ…
もし また出た時は 受け取ってね^^
アバター
2011/06/25 19:41
フリマ成立、おめでとう
私も、鬼の角出なくって、お友達にプレゼントしていただいたアイテム
青ガチャ、出ない物あったら、言ってね
毎日、日課のように、ガラガラ、回してるし^^
ダブってたら、プレします
きっと、うちも、聞いちゃうと思うし
アバター
2011/06/25 18:57
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪角Getヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
可愛いね~!
私も短冊出てないよぉぉo(TヘTo)
アバター
2011/06/25 17:43
私も短冊でないよ~~~
えみいちゃんは雷落としたらコワいのかなー(^^;
アバター
2011/06/25 16:13
おお~!鬼の角GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

可愛い雷様の出来上がりだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.