Nicotto Town



うーん


暑さに負けまくってます。
夏バテ必至か。

ちょっと体調が悪いので、すいませんが巡回は後日に~~(><)

ジュースとアイス持ってます。
暑さに負けてるせいです。
でも冷たいものばっかり食べるのも体にはよくないんですよね。
野菜のカレーでも食べてちょっと暑さ対策するかな

アバター
2011/06/26 08:43
>chieさん
蒸し暑いとばてますねぇ。
冷たい麦茶どんどん作ってます。飲んでます。

4リットルやかんで沸かして2リットルベットボトルにつめて冷やしてます。
それがすぐなくなります。

クーラーも適度につけないと熱中症になりそうですよね
アバター
2011/06/25 19:55
みんな死んでますって・・・
冷たいものばっかり飲んでます
さすがに昨日からクーラーつけました(._.)
お大事に~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.