Nicotto Town



この夏に観たい映画


正直、今年は忙しくて観られるかどうかわからないが、普段なら子供と一緒になんか観る。
ナルトかポケモンか、ハリーか、そこらへん。
今回は長男とポッター原作を読んだので、3択できればハリーがいい。
あの原作がどんな風に換わっているかを確かめるのが楽しみだ。

いまやっているので観てみたいのは「プリンセス・トヨトミ」。
こちらはWさんのブックレビューでやはり原作を読んだ。
すごく面白かったのだ。
映画では男女のポジションが逆だというが・・・こちらもやっぱり観てみたい。
何とか仕事のないレディースデーに行ってみたいものだが・・・来週行けなければそろそろ終わっちゃうのかな。

ビデオもいいのだが、なるべくなら映画館の画面で観たい。
昔の文化座のみたいなところで朝から晩まで、お尻が痛くなるまで映画を観つづける、なんていうのはもうできないにしても、感動した映画は続けてもう1回見てもいい、というゆるい映画館が少なくなったのが残念。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.