Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


297日目 夢の虹❤

画像

夢が、叶いました(。◠ ◡ ◠。)

この「虹」の写真を、撮りたかったんです☆



11時~17時まで、ということで、

ずっとずっと、撮れませんでした。



お友達のブログ見ても、いいなぁって指をくわえてるだけ(^^;)



でも、今日、やっとチャンスがきました!

仕事終わって、親に頼まれた買い物も無視して、

ニコタにIN!!!!!!



ギリギリ、虹を見ることができました❤

写真も無事GET♪



すっごく、嬉しいです(。✪‿✪。)

アバター
2011/06/26 21:52
良かったね~(*^-^*)
虹、昼間でないと見れないのが辛いとこ><
でも夜に出たらそれはそれで変だよね・・
アバター
2011/06/25 22:59
(*´・ω・)´-ω-)ぅんぅん

是非撮ろう☆
今並んでるけど来ないの?
今日はしんどいか^^;
アバター
2011/06/25 22:43
怖がらせるつもりじゃなかったんやけど・・・ブ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

今度は天の川が見れるよ♪♫゙
その時は一緒に見れるといいね❤
アバター
2011/06/25 22:05
おぉ~~ 素晴らしい! 綺麗に撮れていますね♪
ついつい 逃して まだ 撮れていません・・・・明日 がんばろう!
アバター
2011/06/25 20:43
ホンマ良かったね♪♫゙

でも、親を無視するとは・・・(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!!!
アバター
2011/06/25 19:57
おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
とってもステキに撮れてますね☆
アバター
2011/06/25 18:50
おめでとう!!

念願叶ってよかったね~^^
アバター
2011/06/25 18:38
おめでとうございます。
お庭から見る虹、きれいですよね。写真に収めることができたのも何よりです。
アバター
2011/06/25 18:05
おぉっ!! 虹キレイですね~♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/06/25 17:41
おめでとう^^

庭からの虹か一番綺麗かも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.