Nicotto Town



ミニヤギ

  小型のヤギで、体重が15~40キロぐらいです。仔ヤギは寂しがりやで、飼い主が側にいないとずっと啼き続ける。訓練によって、呼び寄せたり、お手をさせることができる。写真があったので見てください。

matome.naver.jp/odai/2128764410734548601?keyword=ヤギ

アバター
2011/06/28 22:50
すごい!!
馬に乗ってるのはCGじゃないんですよね?
かわいすぎます♡
馬やヤギに囲まれた生活がしたいなぁ~。
アバター
2011/06/28 22:42
可愛い〜♡

寂しがりやさん…もしも一緒に暮し始めたら…心配で何処にも出かけられなくなりそうです^^;
アバター
2011/06/26 20:33
かわいいですね^^
そうなんですか、淋しがり屋なんだ~^^
アバター
2011/06/26 14:59
可愛いですね^^
飼い主と一緒にいたがるなんて、ペットの犬や猫と同じですね
アバター
2011/06/26 05:40
かわいいですね♪
ヤギも結構お利口さんなんですね
アバター
2011/06/26 00:34
かわいいね~なんだかこっちまで癒されます(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/06/25 23:52
かわいいね~
目がちょっとあれだけど・・・
アバター
2011/06/25 20:05
うわ~けっこうかわいいですね(*´∇`*)
お手とかも出来るなんてびっくりです☆
アバター
2011/06/25 19:02
takeru君こんばんわ!
可愛いね~。
デカクならないのって良いな。
一緒に散歩したい。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/06/25 19:00
飼い主がいないと啼き続ける・・・気持ちはうれしいけど、ちょっと困るね(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.