Nicotto Town



見えたよ^^・・・

こんばんは^^

今日は、朝から気温が30℃を超え真夏日となりました。

予報では、雨なのにね・・・嘘ばっか。

夜勤勤務をしているから

この時期(6月~9月)昼間に寝ないとだけど

暑くて眠れないし・・・寝不足ぎみです^^;

そうそう、さっきね、虹が見えたよ^^

それも二重になってました(≧▽≦)

近くで、雷が鳴ってて雨が降ってるようでした。

一雨降らないかな・・・涼しくなるのに。。。

アバター
2011/06/27 23:06
こちらは寒いので、
気の利いた
アドバイスも出来ませんが、

体調にはくれぐれも
ご注意を。
アバター
2011/06/27 09:04
虹、最近見てないです><
アバター
2011/06/26 09:33
虹を見たんですか・・嬉しい気分になりますね。

私も最近、虹になりそうなのを見ました。

アバター
2011/06/25 23:14
疲れが溜まらないようにして下さいね。

今日は虹に癒されて、ぐっすり眠れるといいですね。
アバター
2011/06/25 21:18
寝不足は辛いですね。
なるべく涼しく過ごせるように
敷パットとか工夫してみるといいかもしれないですね。

虹、いいな。
私も外に出たい・・・。

こちらは午後から土砂降りでした。
アバター
2011/06/25 21:04
寝れる対策 を かんがえなきゃね^^;
( ̄  ̄;) うーん 扇風機の 前に ぬれた タオルを たらしてみて^^b

そうすると 風が 冷たくなるからね~

アバター
2011/06/25 20:35
しまった見逃しました(泣)
最近虹なんて見てないのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.