Nicotto Town


Alice in NicottoTown


カエル~♪


仕事中から着ぐるみと青ガチャを楽しみにしていた私。

インして即行着ぐるみを買い、ガチャを回しました。

カエルの着ぐるみと聞いて、どんなものが出るかちょっと恐れていましたが、
(だってカエルだよ~ (⌒_⌒;)・・・)そこはさすがニコッと。
それなりにかわいくできてて一安心。
よーく見ると手がちょっと不気味かも・・・と思わないでもないですが。
それに前髪まで着ぐるみについているので、みんな同じに見えるんじゃない
かと。。。ま、いいか。

ガチャはいきなりドリ券連発のあと強烈な個性のうずまきメガネでギョッ。
それにチュニックと背景2枚でした。
まぁ先には長いので気長にコンプを目指します。

着ぐるみにすると他の服が着られないのがちょっと困りますね。

それにしてもPガチャに比べると無料の青ガチャはやっぱかわいいもんです。
ドリ券多くてもダブリ多くても文句言えないな~と思ったりして。^_^;

アバター
2009/04/29 22:04
ビスケちゃん

カエルもね~小さきゃいいんですが、おっきなのはちょっと・・・( ̄Д ̄;;

ガチャ始まったばかりですもんね。ついコンプを急いじゃうけど、まだ
アイテムが揃ってないってことは回す楽しみが残ってるってことですもんね^^
「ゆっくりコンプ」を合言葉にガチャを楽しみま~す。

うんうん私も青ガチャの平和をしみじみ味わってますよ!(*´∀`*)
アバター
2009/04/29 18:42
たしかに、手がリアル。。。(;´Д`A ```
気付かなかったです。

でも、あたしはカエルOKなので大丈夫です(≧∇≦)ノ

青ガチャ、まだまだですからね。
ゆっくりコンプですよー(*´σー`)

ほんと、Pガチャで感覚がマヒしちゃってたから
青ガチャは、なんだか平和っす(*´ェ`*)

アバター
2009/04/29 14:23
ゆん♪さん

家に帰ってインしてすぐ変身したよ ー( ̄∇ ̄*)ゞ
なんだかんだ言っても初めての着ぐるみだからね~(*^m^*)

ね!Pガチャ見てると青ガチャのダブリも許せちゃう気になるところがすごい。
有料でダブルのは痛いもんな~、特に黒なんてね。

ゆん♪さんがあんなに早くPガチャやったので驚いたけど、コインの余り分
だったのね。それっていい考えかも。白ならそれで何回か楽しめるものね。
アバター
2009/04/29 10:18
早速カエルになったんですね~☆

Pコインガチャは、ちょうど残ってた端数分で試してみたけど、
もうやらないと思います(笑)

ドリ券とダブリは多いけど、やっぱり、青ガチャですよw
アバター
2009/04/29 07:51
tapiokaさん

ね!^^どんなんや~!?と思ってたけど案外かわいい(*^_^*)
さすがニコッとだと感心しました。

私も全く同じでくろにゃんこ欲しいけど、確実に買えるカエルにしました。
不確実性を楽しめない性格なので・・・(;´▽`A``
極端な話、たとえ倍の額でも必ず買えたらいいんですけどね~。
アバター
2009/04/29 07:41
もてっちさん

私も今のところガチャは青のみ。
Pでもかなりダブリが多いという話を聞くので怖くて手が出せません。( ̄∇ ̄*)ゞ
その内覚悟ができたらw白はちょこっとやってみようかな、なんて思ってマス。

Pショップの服や髪型はたまに買ってます。1回買うと満足してしばらくの間は
欲しいと思わなくなるというお得な?体質なのでボチボチ楽しんでますよヾ(>▽<)ゞ
アバター
2009/04/28 22:03
カエル、試着をしてみたら結構可愛かったので即買いしました^^;
本当は黒猫もほしいんですけどね・・・
GET出来るか分からない黒猫よりも、これなら確実に買えますし(笑)

青ガチャ、私はダブリはなかったけど、ドリ券7枚でした・・・

アバター
2009/04/28 22:03
そうなんですよねww
私は青ガチャのみだけど、結構満喫してます・・・
でもPコインに手をだすのも時間の問題カナと・・・ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.