Nicotto Town



龍姐 海に立つ!? 2(つ~)

画像

龍姐 海の水面に立つ ツーです^^

アバター
2011/06/29 18:22
(*^0)ノこんばんは。

うんうん、なるほどですね。
サブアバがいれば自分でも見れるそうですね。
誰かに写真をお願いしてみましょう>^_^<

ありがとう~

アバター
2011/06/28 14:36
↓おせーてもらったお礼にww
アルバムの写真をクリックして大きくするでしょ♪
そして、右クリックで名前を付けて保存(◕. ◡。)ネェー
PCに保存できるから、もうアルバム買わなくてもいいよ(*ゝ(ェ)・)b
それに、友のアルバムも公開してもらえば、それで貰えるってことねw
(。・艸・)ウフフ
やってみて(◕. ◡。)ネェー
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2011/06/28 13:31
ああ、ブイ または ブイから出てるひもの下を 連打していると 逆三角形が出ますから 逆三角形が出たら 成功です。
ですが、自分では 下半身が水に浸かってるようにしか 見えません。 自分で写真を撮っても 下半身は水の中です。

また、自分が立ってから 他の広場から来た人にしか 立ってる様に見えないのです。 
友達と一緒に行ったら 一度別の広場に行ってもらい 戻ってきたら 下半身まで見えて 立ってる様に見えます^^ そして、友達に写真を撮ってもらって下さい。
アバター
2011/06/26 07:08
凄いですね。
どうやって立つのでしょう。
私も立ってみたいわ~
アバター
2011/06/26 01:06
すごいですね!
こういう写真も撮れるんですね~
アバター
2011/06/25 21:10
お~~~~! ほんまや~

私が 立ってるわ (〃^∇^)あははは・・・

アバター
2011/06/25 20:46
お久しぶりです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.