Nicotto Town



今日も雨^^;


昨日よりはぃぃですが今日も雨降りでした^^;

つぃでに地震も結構多かったですね^^;

1階にぃるとあまりわからなぃんですが、2階の部屋にぃるときにグラッと揺れたのでニャンコもビックリしたようです^^;

その後地震速報?が流れたのでやっぱりなと…^^;

寝てると全く気付かないんですけどね^^;

つぃ最近明け方に地震があったようなんですが、爆睡しててサッパリ気付かなかったです^^;

震度3くらぃあったようなんですけどね^^;

そのときは揺れてる夢は見てました…w

国外でも地震起きてますぉねぇ…。

どうなっちゃったんですかねぇ。

アバター
2011/06/25 22:49
まだちょこちょこ揺れてるみたいだね・・・^^;
いつになったら落ち着いてくれるんだろう・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.