Nicotto Town



池袋と除湿機


今日は友達と池袋行ってきました!^^
今回は迷わなかったw←

久々にプリとって買い物して帰宅♪


で、やっと除湿機がきました~!!

これでカビ地獄から救われる。゚(゚´Д`゚)゚。
お父さんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2011/06/26 21:34
梅雨がこんなにもひどいだなんて初めて知りましたよ~><。
すぐ満水になるのでびっくりです!
とりあえずエアコンがないので除湿機に頑張ってもらうしかないですorz
アバター
2011/06/26 21:32
梅雨の時期は除湿機必要ですよね~
僕も初めて水を見た時びっくりしました
この部屋のどこにこんな水分があったのかと・・
アバター
2011/06/26 21:27
除湿機大活躍してますw
こんなに部屋に水があったのか・・・←
アバター
2011/06/26 01:33
梅雨ですからねぇ。
これまたおめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.