Nicotto Town


柚羽の生態


見飽きた答えでしょうけど


 やっぱり『ハリーポッターと死の秘宝』でしょうか。


 ダンブルドアが交代しちゃったのは残念ですが(「この方しかいない!」
って思う程イメージ通りだったのに。天命じゃ仕方ないですね:_;)
他のキャストは変更なく最後までたどり着けて良かったです。一時は、『背
が伸びすぎたからダニエル君は3作目で降板するらしい』とか言う噂まで流
れましたしね〜。

 でも、完結して嬉しい反面『これで終わっちゃうのか』と思ったら寂しい
気も・・・。原作はとっくの昔に完結してるし、今更と言えば今更なんです
けどね〜。

 
 


アバター
2011/06/27 16:27
 Re.たま・7wainさん

 らしいですか?よかった^^
 最近はハリポタ新作見るのが年中行事みたいになってたので、来年からはちょっと
寂しくなるかもしれませんね〜。


 Re.かざりなさん

 そうなんですよ。外見はもちろん、あの方の雰囲気や表情、すべてが『ダンブルドア』
って感じでとっても好きだったので、お亡くなりになったと聞いた時はとても残念でした。
 原作も、映画も完結しちゃって寂しい気はしますけど、ハリポタそのものが消えてなく
なっちゃうわけじゃないんだから、今後も原作読み返したり、DVD見直したりしてずっと
楽しんでいけたらいいですよね^^
 
 
アバター
2011/06/27 16:08
ハリポタ原作・映画とも大好きです^^*
黒縁メガネのハリーコスすてき~!

最初のダンブルドア役の方、ハマり役でしたよね。お髭の感じや色々イメージピッタリでした。
降板の噂には私もはらはらしました。でも3人組がそのまま同じキャストで最後まで演じられて、本当によかった!

原作完結にもずいぶん時間がかかったのですが、映画も完結するとこれで本当の終わりがくるんだなーって気になりますね><
寂しいですけど、あちこちでハリポタが話題になるのが楽しみですー^^
アバター
2011/06/26 21:39
 Re.もももさん

 そうですか?よかった〜。ブログ広場の一覧では、「ハリーポッター」って書いてる方が
けっこういたから・・・。
 ハリーポッターは、原作でも1巻毎に1歳ずつ大きくなっていくわけですから、子供達が
大きくなっていくのは、よりリアリティが出て良かったと思います。キャストが変わらなく
って、本当に良かった!!

 Re.ねこまみさん

 ヘドウィグ、わかっていただけましたか〜。本物(?)と比べてちょっと貫禄不足ですけ
どねw
 うんうん、やっぱり文字と映像それぞれでまた違った魅力があると思います。クィディッ
チやってる所とか、校舎内をゴーストがふよふよ漂ってる様子とか、映像で見るとやっぱり
「わあっ」って思いますもんw


 Re.月読の鏡さん

 ありがとうございます。手持ちのアイテムやりくりして、なんとかそれっぽく見えるよう
に、頑張ってコーデしてみました☆
アバター
2011/06/26 21:31
おぉ~~、らしいコーデですね!!
私も毎年ハリポタみてます^^
1作目のジョージ・ハリスさま?(初代ダンブルドア)がお亡くなりになたのは本当に残念でした
完結楽しみにしています
アバター
2011/06/26 07:49
おおwwハリポタコスww
素敵ですwww
アバター
2011/06/26 01:57
ハリポタコーデすごいですね!
バッチリ~(*>∀<*)b
ヘドウィグもいるw

映画終わってしまうのさみしいです><
本で見ていても、そう思います。
やっぱり映画には映画の良さがあるんですよねぇ!
アバター
2011/06/25 23:11
見飽きたというほどではないと思います。

映画は10年に渡って作られたのでその間に登場人物(特に子供)はみな成長したわけですが、
違和感はとくにないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.