Nicotto Town


なんでもないこと


名作は観といた方がいい

名作と言われるからには何か理由があるわけで、やっぱり気になるわけです。

「チキチキバンバン」は夢がありますね、昔観て面白かったんですが、DVDで観直してみたら若干思い出が美化されてました・・・。でもこのDVDのいいところはなんと、途中でトイレ休憩の時間まで収録されているということ。DVDなら途中で再生を止めればいいのに、なぜか休憩時間が入る。なんか、ついついこの間にトイレいったり、飲み物を用意したりして、妙なライブ感があっていいですね。

あと、「ニューシネマパラダイス」
これもいい話。なぜか泣ける。なんで泣けたのか分らないけど、泣けてしまう。特に派手でもないし、盛り上がりもどこだったかよく覚えてないけど妙に感動しました。なんか不思議な作品です。でもお勧め。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.