Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋1 2011/06/25 21:25

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
7
3位
3
4位
5
獲得コイン
+228
クリア数
15
2011/06/25 21:25

0・7・3・5・・・15・・・0
***********************************
ネムzzz さん、速い! 2勝2敗
45回転 さん、速い!!! 6勝9敗
*piyo* さん、速い。 1勝1敗
ぽん♪ さん、速い! 4勝2敗
めぐみ さん、神!!! 1勝14敗 なんとか完封負け阻止。それが精一杯でしたわ。
1位取れない部屋でしたわね しみじみ。

アバター
2011/07/09 22:54
ちょこちゃんさん、コメントありがとうございます。
めぐみさんには、ずっと長いこと完封負けばかりでしたわ。最近時々1勝できることがありますわね。あとの方々もお強い方ばかりで、ゲーム中は必死でしたけれど楽しかったですわ。
アバター
2011/06/25 21:47
こうさんがそれだけ苦戦するって、
そこすごい部屋ですね>< おそろしやーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.