Nicotto Town



夏観たい映画といえば


毎年のことながらライダーと戦隊もの系がw
今年の戦隊ものは大変だよー、懐かしくていろいろと

マイティーソーも面白そうだ

がしかし、7月はまあなんとかなるが8月はあれこれ忙しくて
見に行く暇があるだろうか

そして夏といえばホラー←最近はそうとも限らないけど
怪談新耳袋のスピンオフ映画とかあるらしい

新耳袋はテレビシリーズがめちゃ怖かったよねえ
スプラッターじゃなく、ほんのりと考えてみれば怖い、みたいな
歯を磨いていて鏡に映る自分の後ろがちょっと怖い、みたいな
玄関開ける瞬間、扉の向こうに気配がいるようで怖い、みたいな
ほら、今ここでパソコンのモニター見てる自分の肩あたりが怖い、みたいな
パソコン消したらモニターに自分の顔が映って怖い、みたいなw

映画じゃないけど今年もごろーちゃんのほん怖はあるのだろうか
もうタレントに憑いた霊を除霊してどーのはいいや
実ドラマか写真にしておくれ

アバター
2011/07/02 20:16
>けまこ宗家

すごいですー
なんかもう、お腹痛いwww
しかし、多分本人的にはもっとハードでセクシーだと
ちょっと不本意かもしれません←勝手に決める
あああ、でも、ブログの保野も拝見しましたが
ほんと良いですV ファンになるー
アバター
2011/07/02 04:04
ややホラー!?なものができましたのでお届に参りました!

http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?666114

いやはや、NL氏の信仰深さには頭が下がります!!!
妙な時間に失礼しました。(酔ってません)
アバター
2011/06/27 20:15
>BASILさん

宇宙人物は未知との遭遇以外いらないのだ
なんでも次のガンダムは敵が宇宙人とか聞いたが本当なのか?!
いやいやいくらなんでも……

>ねむさん

お勤めご苦労様です
夏の定番怪談ものは、映画よりテレビでちょこちょこやる方が
よりリアルっぽくて怖いですよね
ふとテレビの画面が暗くなると…ぎゃーっ自分の顔だよとか
アバター
2011/06/26 23:03
見たい映画がある時ほど忙しい^^;
夏は怪談ものもでるのですね。
興味があっても怖いよう!
映画観た後でもついつい引きずってしまって
背後が気になってしまうってありますよね^^;
アバター
2011/06/26 22:56
アイ・アム・ナンバー4とかは如何ッスか?
宇宙人物だけどね~。

日本では夏だが、海外では冬にホラー映画らしいッスね。
何にしてもホラーはヤメレ~。ドキバクブルガクなのだから~(T_T)
アバター
2011/06/26 20:26
>邪 風子さん

リアルでわざわざ怖いとこ行ってみようとは思わないですよー
家でも十分怖いですし←?
つか、地元殺人事件とか大杉
生きてる人間が一番怖いわ←どろどろどろ~と生き霊が

>鵺琉さん

DVDとか買っても見返さないから結局レンタルの方がいいかな
映画を見に行くのは、帰りに美味しいご飯やおやつとショッピングが目当て
いや、大画面もいいけどね←一番後ろとかで見るから家とかわんないような
アバター
2011/06/26 08:24
観たい映画はいっぱいあるのだ。
しかし、DVDが安くなり、テレビが綺麗になるとわざわざ時間を作って映画を観にいくのが億劫になるのだ。悲しいことよのぉ…。

が!しかし!
怪談新耳袋の映画のDVDを欲しいとは思わないので、それは観たいのだ。
一人は嫌なので一緒に観に行くのだ^^;

ごろーちゃんのほん怖…確かにタレントの除霊ばかり長くなってウザイのである…。
あれはいらない。実ドラマと写真だけで!!!
録画してザーーーッと飛ばして見るのも面倒なのである~;;
アバター
2011/06/25 22:36
今年も季節がやってきましたなぁ。
ちなみに地元の情報は2で集めてるのですが、
車で30分くらい行ったところに、
割と有名なスポットがあるようです、
ほんのりというわけではないのだが、
昭和の時代にある事件があって、
その後周りで何人も死んでるというのがね。
どちらかと言うと呪怨みたいな。
いったい死んでいった人は何をみたんだろうか・・・。

甲山 五ケ池でぐぐればひっかかってくるかと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.