Nicotto Town



レッスン報告6/25


暑い!! 夕べまでは雨を心配していたのに、かんかん照り!!

アームカバーをして腰にハンカチタオルを挟んで乗馬のレッスンに臨みました。
最初のペアはおなじみ◯◯◯タイムくん。君も暑そうだね。鐙の踏み方をいつも注意されているので、そこに気をつけながら乗りました。基本的な動きを中心に、間に後退を入れて姿勢を直しました。◯◯◯タイムくん、いい動きでした。
次の馬場馬術のレッスンでは、久しぶりに◯◯オウジくんがお相手してくれました。大好きな馬なのでうれしかったのですが、この暑さは高齢馬にはきついかも。よけいな心配でした。◯◯オウジくん、元気にがんばってくれました。今日は、運動会で出場する予定の、馬場馬術競技の経路を練習。途中うまくできないところがあったものの、間違えずに回ることはできました。初めての種目なので上出来です。失敗したところも原因が分かっているので、次はもう少しうまくできそうです。本番前に、もう一度くらいは練習できるかなあ。
帰る前に馬のクッキーを買いました。練習馬の人気投票があったので、もちろん◯◯オウジに投票。じいちゃん、好きだよー。

アバター
2011/06/26 20:54
こおたさん、ありがとう。
危なーい!!
乗馬クラブの運動会なので、プチ競技会なんです。
アバター
2011/06/26 20:45
運動会で馬術競技があるんですか?
がんばってくださいね!

関係ない話ですが、昔、町民運動会で弓道部の発表?の時
誤って矢が観客席に飛んで行ってたのを思い出しました><;
アバター
2011/06/26 09:32
461oceanさん、ありがとう。
たぶん◯◯オウジは80歳ぐらいのじいちゃんです(笑)
アバター
2011/06/25 23:26
ワシもじいちゃんだが・・・
え、お呼びでない?こりゃまた、失礼~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.