Nicotto Town



会津から・・こんばんは


会津にやってきました〜
東北自動車道を走っていて、強風雨に、襲われましたが..
田島に到着する頃には雨があがりました。

明日の天気予報は曇り・・
ヒメサユリに、いよいよ会えるかも〜〜


アバター
2011/06/26 20:53
りんごさん
はい、雨に遭いましたが...
可愛いヒメサユリにも、無事会うことができました^^
アバター
2011/06/26 19:46
ごくろうさまです~
ヒメサユリには、無事会えましたか~?
アバター
2011/06/26 16:44
杏花さん
昨夜は、鮎釣り名人の甥が釣ったばかりの鮎を届けてくれ、
義姉の家に立ち寄ると・・ちまきを作って持たせてくれました。
アバター
2011/06/26 16:40
十兵衛さん
昨日.. 到着後にシェリーと散歩に出ると、青々とした水田が広がっていました。
ここ南会津は、原発の影響がなく… 無事田植えは出来たようですが・・
今度は、無事収穫ができるよう…祈る思いです。

アバター
2011/06/26 16:33
まなかさん
雨の確率が下がると良いですね〜
天気に恵まれなくても...まなかさんには、温泉を楽しむ術がおありでしょ♪
楽しんでくださいね^^
アバター
2011/06/26 12:05
お疲れさまです!会津の生活を
満喫していらっしゃいますか?
念願のヒメサユリ、見に行くのが楽しみですね!
アバター
2011/06/26 01:23
緑の濃い会津高原の空気は、さぞかし美味しいでしょうね。
今日は家族の命日、明日は三回忌なので、埼玉に来てますが、
数日山に入って、ど〜んと腰をすえて山菜採りしたいですね。
アバター
2011/06/25 23:56
会津に到着お疲れ様でした^^
明日は曇りで良かったですね♪ 私の出先は日程中3日雨の予報(しかも台風)だったりします^^;

ヒメサユリ、楽しんできてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.