Nicotto Town



避暑


 今日は隣町のショッピングセンターへ行ったのですけど人が多かった。 もしかしたら家に居るとクーラーの部屋から離れられなくなるのでクーラーの効いた屋内の施設に”避暑”にし来たのかも。 図書館とか公民館とかもいつもより人が多いですし。 それにしてもスクーターに乗っていると手袋が汗でベタついて気持ちが悪い。 来週、いつもの100円ショップで新しい夏用の手袋を買おう...

アバター
2011/06/26 23:39
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 まだ梅雨明けしてませんけど本格的な夏の暑さが近付いていますね。
私は汗かきなので夏に一日外歩きする時は予備のTシャツも持って行ったりしています。
Tシャツと言えばユニクロの”頑張れ日本”Tシャツ、ちょっと気になってます。
アバター
2011/06/26 22:22
これだけ蒸し暑いと出かけるたびに
洋服を着替えないといけないですね。
僕も今日Tシャツを1枚購入しました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.