Nicotto Town



夜の虹

画像

夜クジラに会ってきました。
潮を噴き上げた時に出る虹が、夜でも見れるんですね。
昼間の虹とは違った、夜の虹も奇麗です。

アバター
2011/07/01 10:48
こんにちは♪
久々にお邪魔な私がお邪魔してますYO★
このやろう?ww

君は夜に出没するんだね❤
じゃあ、OREも夜に君を探してウロウロするぅ

え?

・・・・・それ?ストー@-だ?
あははははw
いやあ~違うんすよ~←違くはない
イヤだなーw違うんすよ~←違くはない
本当にそういうね、あれじゃあないんすよー
違うんすよ~←違くはない



はい、やめます❤
このやろう?


アバター
2011/07/01 02:32
夜の虹も幻想的手素敵だなぁ~~~っ☆
アバター
2011/06/27 00:40
クジラ撮れましたね。
大きなクジラだから写真写りがいい感じです。
明日からはまた梅雨らしい暑さ?…に戻るらしいです。
暑いのは苦手です…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.