Nicotto Town



オムライスを食べに



あ、危なく忘れるところでした^^;
先程までサークルのお茶会に出ておりました。
その模様はまた明日^^

今日は朝から土砂降りの雨。
でしたが、お昼には止み、夕方にはいいお天気。
西日が入る部屋なのでちょっと暑かったです。
でも今は風も涼しくとてもすごしやすいです。
にゃんこも丸まって寝てます^^;

お昼にオムライスが食べたい、という事になりまして、
うちから車で20分くらいかかるのですが、
おいしいところがあるようなので行ってみました。
と思ったら、1年前くらいにも行ったことがあるところでした^^;
やはりその時もオムライスを食べておいしかったことを今更思い出し、
今回もまたオムライスを。
旦那はデミグラスソースを、私はトマトソースを食べました。
デミグラスソースはいい感じに濃く、
トマトソースは結構酸味がきいていておいしかったです^^
そしてそこはわらびもちも有名で、デザートにいただきました。
旦那が気に入りまして、お土産にも買って帰ってきました^^
冷やして食べたのですが、冷たいのもなかなかおいしかったです^^

しかし、もうすぐ今年も半分が終わっちゃうのですね~。
あんなに雪が降っていたのに、今はもう暑くて大変。
そんなことを去年も考えていたような気がします^^;
あっという間ですね~><

アバター
2011/06/26 23:06
さよりさん>
ぜひ来月は!
でも前日にお話できてうれしかったです^^
アバター
2011/06/26 22:59
昨夜はお茶会出られませんでした…
アバター
2011/06/26 21:56
重爆撃機さん>
確かに妙な組み合わせが増えてますね。
おいしければ問題なしですね^^
でもラーメンには餃子が鉄板!

ほんと、とめどないですね~。
そしてまたすぐに「寒い~><」と言い出すんでしょうね^^;
アバター
2011/06/26 21:12
こんばんワですぅ

オムライスにわらび~もちですか!
最近、みょ~な組み合わせのパターンが増えてますなぁ
ラーメン屋でデザートとか…
まぁ、美味しければgoodですか!

もう半年!まだ半年?
月日は、とめどなく流れていきますだぁ~~~~
アバター
2011/06/26 20:42
ひーたまさん>
本当にそうですね><
ついこの間まで「寒い~><」と言っていたような気がします。
あっという間ですね~。

冷たいわらび餅おいしいですよ^^
オススメです^^
アバター
2011/06/26 18:06
あんなに、寒い寒いって、言ってたのに
今は、暑い暑い・・・
ほんと、時の過ぎるのは、早いです><

わらびもち、今からの季節、冷やして食べるのにいいですよね
食べたくなってきたわ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.