Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


あのひとからの告白:.。. .。.:*:.。.・





ココレオンちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、
勇気を振り絞って書くな!
初めてココレオンちゃんと出会った観覧車の中での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの写真をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。

あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、
ココレオンちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ココレオンちゃんが小栗旬の事が好きだって事は生田斗真から聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
6月28日の18時に図書館で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

水嶋ヒロより



きゃっは~~イケメンから突然の告白==
どうしよう!三角関係になっちゃったよ
あたしって意外にもてるんだー今頃気がついた
もっと魅力的になっちゃうの・・(>_<) もういい十分だおー
ううぅ、今度の火曜日が待ち遠しいよ!

と、束の間いい気分になりました
くらげさん!ブログのネタちゃっかりお借りしちゃった♪ えへ。


興味のある女子!ここですよ ↓ ^m^

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/19/ 




   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



6/25は キングオブポップ マイケル・ジャクソンの命日でした。
突然の悲しい出来事から もう2年も経つのね

ディズニーランドで初めて3Dの『 キャプテンEO 』観たの懐かしい~
楽曲はいっぱいあり過ぎて・・  
あたしが好きなのはバラードとか初期の楽曲 でも、どれもいいよね

マイケルはいつまでも心の中に~♪




http://www.youtube.com/watch?v=Y96mdVTMByk&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=bUYD13W-oWs&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=YsDJnAdMGyk&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=zwvix7uEQg0&feature=related










アバター
2011/06/28 22:34
> ビジャさんへ

まったく同じ気持ち^^
亡くなった気がしない~それって 心の中に生きているってことかもしれませんね(*^_^*)
アバター
2011/06/28 20:48
こんばんは
マイケルが亡くなって もう2年経つんですね
今でもよく 名前が出るから 亡くなった気がしません
僕は 大好き って程じゃなかったけど
影響力のある 偉大な人でしたね。
アバター
2011/06/28 00:05
> あゆみん*さんへ

(¬з¬)σ 7/1なんだね^^ 健闘を祈ります あは。
アバター
2011/06/28 00:01
> さくら♪ちゃんへ

でたーー松ケン ( ̄¬ ̄*)
しょうがないな~さくらちゃんだから譲ってあげるよ

いいのあたしには 他にもいっぱいいるから・・
向井理でしょ、高良健吾でしょ、岡田将生も (。→∀←。)キャハ♡ ・・知ってる名前あげてみただけなんだけどね^^
アバター
2011/06/27 22:07
ちょっと~ココレオンさん、ドキドキしちゃったわぁ~(* ̄Λ ̄*)

私だったら・・・
松山ケンイチさんからの告白が良い(* ̄ー ̄)うふ~♪
アバター
2011/06/27 19:56
ココレオンさんと同じ文面でしたが、三浦春馬からの手紙でした。
高岡蒼甫のことが好きだと市原隼人に聞いたそうです(笑)
7月1日の18時に観覧車の中で待ってるそうです。行かなかったら延々と回ってるんだろうか三浦春馬…。想像すると可笑しい(笑)
アバター
2011/06/27 13:09
> まろさんへ

やったのね(*^^)v あはは。
アバター
2011/06/27 13:00
> ミッツさんへ

あは、そうか前に言ってたものね♪
若いジイジだね(●≧艸≦)゛ プレゼントは送ってあげたのかな~
アバター
2011/06/27 12:26
偉大なるマイケル・ジャクソンが亡くなり、多くの人が悲しみましたね。
数々の名曲やダンスを遺したマイケルは本当に素晴らしいお方でした。

タイトルで「おおお!」とテンションが上がり、本文で笑わせてもらいました。
ためしに「まろ」でやってみましたら、高岡蒼甫さんから告白されました(*'-'*)
宮崎あおいちゃんとの三角関係!? でも、宮崎あおいちゃんが大好きなので、いつまでも幸せなご夫婦でいてほしいですね(*^ワ^*)
アバター
2011/06/27 09:08
6月25日は、孫の誕生日でした。2歳です。
アバター
2011/06/27 07:40
> しなじさんへ

突然・・以外に・・思ってもみなかった・・え!・・
こういうことが恋にはつきものですよね^^
あたしも含めて(!?)女の子はいつでもこういう場面が好きなんですよヾ(*´∀`*)ノ゛

マイケル ~陰で凄い努力をしているのにそう見せない・・本物のエンターティナーでしたね。
アバター
2011/06/27 05:35
イケメンからの告白とはイイですね~
自分もマイケル好きです♪ ムーンウォークとかは今見てもインパクトありますね~
アバター
2011/06/27 00:26
> onpuたんへ

あまりにメジャー過ぎて反発して聴かない時期もあったけど、
今改めて聴いてみて いいものはやっぱりいい(`・0・´ノ*。゜*
アバター
2011/06/27 00:15
> 8号さんへ

横浜スタジアム懐かしいです・・
3年間住民してたからね^^v
アバター
2011/06/26 21:22
マイケル・ジャクソン♪
ニコタでファンの人がいて
その人のブログ読んで
youtube見たりして
あらためて偉大さを知りました

なんか、亡くなるまで
メディアの報道は、音楽以外の
スキャンダラスなのとか
多かったですよね
アバター
2011/06/26 20:37
野球やアメフトを横浜スタジアムで観戦しますが、
実は、マイケルのコンサートも横浜スタジアムで観ました。
アバター
2011/06/26 08:20
> 8号さんへ

POPS界の最高のエンターテイメントを堪能でしたか!
よくチケットが取れましたね~(^o^)丿

アバター
2011/06/26 05:18
マイケル!
昔、来日公演に行きました。
アバター
2011/06/26 01:22
> のぶちんへ

いつもカキコあんがとw
やさしいコメント 心にシャワーを浴びたみたいで心地いいですヾ(*´∀`*)ノ☆オヤスミ~
アバター
2011/06/26 01:12
素敵な憧れや思い出はずっと心の中で生き続けさせてねー!
そういうのがもっともっと美しくしてくれるはずだから・・・(*╹◡╹*)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.