Nicotto Town


つぶやきrnao


猿のは臭せぇ〜あ。。惑星でした、、^^;


猿の惑星、、あの、ラストシーンが衝撃的だった1作目


20世紀フォックスは、『猿の惑星』の直接的な映画化を2度製作している。1つめは1968年に公開された『猿の惑星』で、フォックスはその後1970年代に『続・猿の惑星』から『最後の猿の惑星』まで同作の続編を計4本公開した。2つめは2001年に公開された『PLANET OF THE APES/猿の惑星』で、こちらの方がより原作に忠実なものとなっている。さらに2011年、フォックスは『猿の惑星』から着想を得た新たな物語として『猿の惑星: 創世記』を公開する。




そしてこの秋、公開されるという 猿の惑星 ジェネシス。。。創世記。。

これ、、なんか視た事ある気がするんだけど、、それも地上波で、、

リメイクなのかな??


2001年宇宙の旅   スターウォーズ  猿の出て来るアメリカ映画って

多いな〜〜

特殊メイクが、、年々進化して、凄いよね

しかも今回の主人公、、名前がシーザーこちらに、映像もあり、、

http://movie.nifty.com/cs/movie-news/dtl/HTpost-68a0/1.htm


気になったそこの貴方、、、

お部屋も、ちょいとそれっぽくしてみたぞなもし、、

あんっ。。。。もっとぉ、、、奥へ、、、

そう、、

もっと秘密な r n a o のお部屋へ、、Go~~^^b


アバター
2011/06/27 02:09
猿の惑星って日本軍をモチーフにしたって聞いたことあるよ^^
アバター
2011/06/26 19:29
猿の惑星、大好きです。
この秋、また後悔、公開されるとは知りませんでした。
最近、どんどん情報に遅れてて‥
rnaoさんのブログで最新情報を得ています。
アバター
2011/06/26 09:52
猿の惑星・・・好きなんですよねw
なので飛んで来てしまいましたw

あのラストシーンを見たときには・・・1週間レンタルでしたが、もうその次の瞬間レンタルに走りましたw
アバター
2011/06/26 09:16
神殿のお部屋に 猿はいなかった・・・・ミタイナww
アバター
2011/06/26 07:46
うーむ 確かにあのラストは 印象的だよね。
アバター
2011/06/26 06:26
テ、テイラー・・・リメイク出来たんですね。我秘めたる姿隠さず・・は続でしたっけ?^^
アバター
2011/06/26 02:52
CGも凄い事になってきてますな・・;wb これは3Dにはならのだろうか?;w ここから あの自由の女神のシーンも繋がるのですなbw
アバター
2011/06/26 01:43
奥まで ズンズン行っちゃうぞw
アバター
2011/06/26 01:10
ブルータスも出てくるのでしょうか?w

秘密の。。。。と言われると見たくなるのが人間の佐賀。。。いやいや、性w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.