Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


最近の映画は・・・


心に余裕がないせいか、全くチェックできていません。

春に公開された『阪急電車』はロケ地が知り合いの主に通勤で使用している沿線だったのと、原作本を読んだのもあって見に行きたかったのですが、結局日々の喧噪と多忙に流されちゃいました。

で、この夏公開の映画では、一応『パイレーツ・・・』くらいしか判らないため、これにします。

これまではすべて劇場で鑑賞しているので、今回も見に行けるようにがんばりたいです。

アバター
2011/06/26 15:19
パイレーツ…めちゃ面白いです(*^。^*)
といっても
録画したのを繰り返し観てるんですが
観るたびに新しい発見があって、なかなか意味深い映画です…これは!!
最新のは3Dで観れるらしいですが
3Dには興味は無いし、劇場だと1回観るだけになると思うので
そうなると、あれってどういう意味やったん(*_*;
って戻して観ることが出来ないのでDVD出るまで我慢します(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.