Nicotto Town



青ガチャ第2弾[第1回目]


初日の結果は3勝7敗・・・なかなか手強そうですw


現在の状況は↓のとおり(○:ゲットしたアイテム 右の数字は所持数)

  ぞうさんジョウロ[目玉アイテム]
  ラブレター[目玉アイテム]
  パフスリーブスモックチュニック[目玉アイテム]
 ○うずまきメガネ・・・1
  ぞうさんバケツ
  スモールトートバッグ(フラワー)
 ○トイカメラ・・・1
  クリスタルピアス
  クリスタルネックレス
  ドット柄タイツ(Ladies)
  花柄タイツ(Ladies)
  リズミカルフラワー(背景)
  風雅(背景)
 ○レビューステージ(背景)・・・1
  ブリリアントステージ(背景)
  水面のワルツ(背景)
  ホワイトフラワー(背景)

アバター
2009/04/29 21:44
ようこさん
 そですよね〜
 ダブリはガチャにつきもの、それ乗り越えてコンプするのが醍醐味です
 なんて言ってるけど、いつも皆さんのおかげでコンプしてるわたしですw

ひげぴよさん
 まーまー、しばらくは楽しみましょうよ
 ちびぴよさんたちにもお楽しみでしょ?
 でもホントに早くコンプしたくなったら言って下さいね
 倉庫品はなんでもご協力しますから

ジンさん
 そですよね
 青ガチャは無制限でも構わないぐらいです
 でもそうなると、一晩で終わってしまって楽しくないかも
アバター
2009/04/29 19:13
リセット時間が変わったんだねぇ^^;

Pじゃないと気軽に回せる(o^□^o)
アバター
2009/04/29 19:06
まだまだこれからですねー

でも、早くコンプしたいですねー
アバター
2009/04/29 14:41
私も3勝7敗。ダブリ1でした。
でも、久しぶりのガチャ楽しいです♪
アバター
2009/04/29 00:15
私のブログに、報告用のテンプレあるので、それを使って報告してもらえると助かります。
集計が細分化されてるので・・・。
ヨロシクお願いします。
アバター
2009/04/28 23:43
ぐらさん
 6勝4敗!その上、目玉2個ゲットですと〜
 許さ〜ん!といっても仕方ないね
 おめでとーーーーーっ

Junさん
 おー、ここに仲間がいたーーーっ!
 お互いがんばりまようね♪

ととこさん
 グルグルめがね可愛いので気に入りましたw
 ととこさん明日からがんばってくださいね
アバター
2009/04/28 22:48
グルグルめがね、すごいですねえ!
これは、欲しいです!
あと、背景は全部欲しいところです!
本日、残りの1回、応援してます!
明日は、私も頑張るぞ!
アバター
2009/04/28 22:42
ぼくもラブレターと壁紙一個もらって,
あとは全部ハズレでした。。

アバター
2009/04/28 21:54
ガチャしました^^
6個ゲットで目玉も2個当たりました☆ラッキ
今回もコンプ目指します♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.