Nicotto Town


しばらくでした.


おはようございま~あす

日曜日の朝は、気持ちいいけど、
明日を考えたくないですね。
庭のイチゴが大きくなってきました。
イチゴって茎がのびて苗が増えていくの。びっくりです。
早く大きくな~れ♡

アバター
2011/11/06 11:27
∇何で、今日みたいな時の書かないで、11・1の夜と言う中途半端な日時に書いたのだろう?

ちょっと前だけど、自分で読み返しても、少し変な感じ(・・*)

ほんと深く考えてないと言うか、行き当たりバッタリ、自分の普段の行き方と同じ!^^;

りんごさんは、より奇異な印象を受けたら、ごめんなさいm(_ _)m

でも、いろいろごめんね・・変わりません。


ねえ、<ヘタリア>って!、何と言うか、大戦モノの漫画・作品でしょ?^^

周りにもファンいるorいました、

アニメなどさまざまに展開してるようですが、

良ければ、or時間が空いてて、間の埋めになるなら、

その面白さ教えてね^^
アバター
2011/11/01 21:48
▽4ヶ月少し前なのに、懐かしい^^

いろいろごめんね、

だいぶ良くなりました?

東京は今日は、昼は暖かく、薄着でも良いくらいでした、

りんごさんの街は寒いという事ですが、暖かくしてね^^

ではまた(・・)/
アバター
2011/06/26 20:27
こめ大好きさん、コメントありがとうございます。(^^)
日曜ゆっくりおやすみできました!
お買いものと、母とランチして、映画見て
帰りました。パイレーツオブカリビアン
みました。ペネロペさんやっぱきれいでした。
ジョニ―デップもいいです。
アバター
2011/06/26 13:36
家庭菜園ですか、大きさは普通の市販とかわらなのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.