Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②突発柿んぼw

画像

昨日日中は突発柿同盟開いていましたw
小島でぼーーーっと一人でするなら、柿持ったほうがいいかな?
柿持つなら同盟呼ぼうかな?って感じですww

それにしてもビーチの集合って大変ですね><、
メンバーの一人はINが確認できていたのですがなかなか会えず(特に小島が難しい!)
ビーチ②(って名前だったんだ)で待っていても会えず
とりあえず集まれた3人でさくらん帽子かぶってまったりしてましたw

アバター
2011/06/28 07:54
はうw
イタ姉さんにダメージが><;
今度いっしょにラン帽だね!
アバター
2011/06/28 00:55
ぐはっwww
らん帽のお揃い、可愛い~(*´v`*)

この日は間に合わなくて残念だよっ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.