Nicotto Town


着回し日記・・かな?


③おーばーおーるw

画像

本日のアイテムはオーバーオールですw(というか朝からめっちゃ着替えてます^^)
アウターとスカートが着れますねww
靴までセットなので楽チン(笑
レッグウォだけでなく実は靴下も履ける(見えないけど^^;)ナゾ多きアイテムですねw

さて、小島でまたメガってしまいました><;
あうあう。
肥料もお水もたっぷりあげまくってるのになぜ???
我が小島では右奥がメガりやすいのかもですねっ

アバター
2011/06/28 08:01
千尋さん>>
普段はC花なのですが、がんばってみましたw
はいw行動的に、オーバーオールでアイス食べまくっても大丈夫かも?とww食べまくりですw


イタ姉さん>>
うんうん。謎ばっかりだよね~。
うんwありがとwwほしいお花のメガさえきてくれればいいんだけどねww
アバター
2011/06/28 01:06
小島は始まって日が浅いし、なぞ多き島だよね~(-""-;)
でも、まあ。カーネーション、メガおめでとう♪
アバター
2011/06/26 11:00
小島もいっぱい栽培されていてさすがですね♪
行動的な感じのコーデですね(◕‿◕❀)
おなか、壊しそうですがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.