Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


言ってた尻から


黒ガチャだぶりました。
最初に出た「マリンボーダードレス」が登場。
これでひとまず休憩<休憩かいっ!(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

白ガチャはと言えば…しっぽがCコイン利用でニャンコバージョンは
後はヒゲのみ。
でもその他は背景もショートパンツもブレスもペンダントも
みんな複数所有。
くまぬいとかしっぽとかメガネとか背景とか欲しいのにそれらは来ない。
同じものばかり出てきます。
やめろってことですかね。
それとももっと働けと。
青ガチャも夢券の出る確率とっても高いですしね。
まぁ熱くならずゆったりのんびり遊びなさいって事ですかね。

アバター
2009/04/29 10:59
Haruさん
どもども、背中を押して下さってありがとうです。
もう2兎追うものならず3股がけで好きなモノとってこようなんて調子のいいこと
考えているからバチがあたってるんですよ。<だぶりん地獄
まぁ…ええ大人なんでこっそりと(^^;)
アバター
2009/04/29 00:09
こりゃあ、行くところまで行かないとだめかな?
アバター
2009/04/28 23:07
イーニドさん
そうなんです。働けど働けど我が欲望少なくならず…(-_-;)
忙しすぎてちょっと逝っちゃってます……
アバター
2009/04/28 23:01
おだんごヘアすてきです。
……こいのぼりもしっかりゲットなさっているし。
毎日のおやつ代以外にも出費有りとなると、残業代稼ぐのも大変ですわね(^^;
アバター
2009/04/28 22:10
自走式さん
23日から今日まで6日間
回した回数20回。1日3回~4回
って遠足の範囲かな?(笑)
言われて計算して思ったより…どんなもんでしょう?
確率いいよ!!と言われたらまた調子に乗って回してしまいそうですね。
アバター
2009/04/28 22:00
何て漢前な回しっぷりでしょうー。これまでに注ぎ込んだ総額を伺ってみたいような、怖いような(笑)。

猫シリーズ可愛いですー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.