Nicotto Town



Armsで朝食を

仕事でも私生活でも忙しい&嫌な事が多く、
ここ数日はかなりマイっていますorz

「このままじゃ、あと3週間乗り切れない;」
と思い、気分転換に今朝は近くのホテルまで行って
優雅な朝食してきました。

家から徒歩5分にあるこのホテル
http://www.newportarms.com.au/Gallery.php

1890年代創業の、歴史あるホテルで
なんといっても眺めが最高❤
テラスが300人は入る広さで、しかもウォーター・フロントb
今日は天気が良く、とっても気持ちよかったです♪

家に帰ってきて、現実に引き戻されたようで少し凹みましたがw
もうちょっと頑張ります~。







心配してくれた方々、ありがとう;;
ご迷惑おかけしましたorz

アバター
2011/06/27 08:17
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆~秘密部屋20:秘密のリゾート部屋…2~3ヶ月のォんびり過ごしたなw~

たまに息抜きも必要ですね☆
アバター
2011/06/27 01:45
こんばんは^^最近巡回出来なくてゴメンナサイ><。暑い季節、お身体には気をつけて下さいね!!
今週もよろしくです♫♬

チエちゃん、いつもありがとう❤
訪問できずにいたら・・・チエちゃん、色々大変なのね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
無理せず、マイペースでね。
大変だと思うけど。。。頑張れ~^^❤
アバター
2011/06/27 01:00
いいにゃぁ~~~~~~~~~~~っ
あたちもつれてってぇ❤
アバター
2011/06/26 23:07
こんばんは

山梨発かと思ったら 
そんな素敵な所からだったんですね ^^

色々あると思いますが・・

忙しいことも嫌な事も みんな楽しんじゃって下さい
(人事で言ってないよ ^^)

少なくても 俺より良い環境にいると思うし~ ^^
アバター
2011/06/26 20:18
少しでもリフレッシュ出来たでしょうか?

事情は分かりませんが、凹んでるとちょっとしたことでも
異常な程落ち込んだりするので
ちょっとでも前向きに過ごせますように^^
アバター
2011/06/26 11:11
いろいろあるときってなんかマイっちゃいますよねぇ
気分転換できてよかったねぇ~
愚痴とかならいつでも聞くので言ってね。
アバター
2011/06/26 11:00
おお、気分転換によかったですな♪
お仕事頑張ってください(`・ω・)ゞ 敬礼♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.