Nicotto Town



二ノ国♥彡

明日から入院するので

息子達からプレゼントもらいました。
(ん?餞別?お見舞い?)

パッケージから説明書からめっちゃ豪華!
内容も凝っててきっと面白い!

でもゲームを全くしない私。。。
ぷよぷよくらいならなんとか・・・
いや◯◯といっしょみたいな育成くらいなら・・・

ゲームと本を同時進行するみたいな・・・
ややこしすぎない?

息子達にいきなり
生のサバあたえて味噌につくらすみたいなもんじゃね?
焼きそばくらいならなんとか。。。

ちょこっと教えて欲しいけど
ふたりとも期末前。
宝の持ち腐れになりませんように。


アバター
2011/06/27 13:12
ジブリのアニメのやつだぁ!!いいなぁ〜〜〜♥
と、言いつつRPGは私もダメダメです。店頭で見て喜んでる派ですwww
でも、アニメーションだけでもキレイなので
ただ街をうろつくだけでも楽しいかも!?久石さんの音楽だしねぇ♥
で、後で息子さん達に最後までやってもらおうwww(見てるだけ〜〜〜が楽w)
アバター
2011/06/26 20:01
ガブさん>
は〜〜〜い(^O^)
メモ&イヤホン持参して病院入りしますね。
アバター
2011/06/26 15:13
あっ! イヤホンも必要(病院だと)
アバター
2011/06/26 15:12
一つ伝え忘れが・・・
メモ帳と筆記用具が必要です!
何かと解読が必要なゲームですので・・・

僕も滅多にゲームをやらず
エンディングを見たのは 二ノ国が初かも?w
アバター
2011/06/26 15:08
ガブさん>
涙(´;ω;`)か〜〜〜!
できるかな・・・
こまったらお願いしますね^^
アバター
2011/06/26 15:00
すぐ終わるので 息子さん達に相談してやってきてもらえば?
DSだよね?

始め 中間 エンディング
喜べたらいいのですが・・・
たぶん 涙が出てきますよ 感動系です。
アバター
2011/06/26 14:53
ガブさん>
実は息子たちがこっそり買ってくれたのは
ニコの友達(ガブさん)が二ノ国面白いって〜^^
ジブリやし見てみたいわ〜!って言ったからなんです。

でも(・・? なんです・・・
Wi-Fi? マックで更新って・・・・?
ゲームってまったくしないので
多分できないし出来るよう努力もしない。。。だろうな^^;
退院したらどっちかがハマって
私はエンディングとかの映像みて喜ぶ
ってのがオチですか^^;
アバター
2011/06/26 14:44
ジブリっぽいゲームですね♪
しかも深いです・・・

ワンピースの様に 海賊王の秘宝やら隠れイベントもあったり・・・
(このイベントはクリアしなくともエンディングに影響はありません。。。)

ネタバレはしたくないが・・・
一度 エンディングがありますが
その後にも もっと強い敵が待ち構えております!

自宅にWi-Fiで繋げられたら良いのですが・・・
無いのなら マックに行って データを更新すると更に楽しいですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.