Nicotto Town



氷を敷き詰めました(・∀・。)

画像

これならペンギンさんが遊びに来てくれるかしら ヾ(≧▽≦)ノ゙
ペンギンは持ってないので雪だるまです (〃^∇^)o彡

アバター
2011/07/04 18:41
暑いですね~~^^;
氷のお部屋に、涼みに来ました~~♪♪
私も、リアルの氷部屋が、ほしい~~^^;
アバター
2011/07/03 12:09
遅くなってごめんね(;Д;`)お久しぶり(^O^)/!!
ひよりがいない間の訪問・コメントありがとう☆ミ
ものすごく嬉しかったです。

元気にしてたかな?って暑いね((汗
体調管理はしっかりしなきゃだねヾ(・Д・´ )

また遊びにきます(´∀`*)

アバター
2011/06/30 17:50
syuさん 6月も訪問 水撒きなど アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
可愛いコーデを見せて貰うの とっても楽しみにしています♪
暑さや余震 心配なこともあるけど 体調に気をつけてくださいね☆

熱中対策?! みちるにもジュース持たせてみましたw
アバター
2011/06/29 14:17
涼しそうですね~
アバター
2011/06/28 22:55
こんばんは☆

(*≧m≦*)きゃぅ〜〜♡ 可愛いぃいぃ♪♪♪

ペンギンさんきぐ~ 苦手だけど
このお部屋ならOKだにゃぁw
アバター
2011/06/28 21:33
ホントにこんな部屋があったら・・・・
涼しいだろうね~^^
アバター
2011/06/27 22:23
おおぉぉ♪涼しそうですね~~♪
アバター
2011/06/27 18:41
涼しげ^^
着ぐるみでお邪魔しようかなww
アバター
2011/06/27 15:35
頭に星ブロック!!おもしろぉーーい^^
雪だるまいいなぁ^^今年の冬も出るといいなぁ^^気が早い?ww
アバター
2011/06/27 00:53
とても涼しげですね^^
ペンギンさんじゃなくてもぺたぁ~っと
涼みに不法侵入しちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2011/06/26 19:06
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ペンギンさんも思わず遊びに来たくなるような
可愛いお部屋ですねw
アバター
2011/06/26 18:38
syuさんのお部屋いつも発想が面白くて
写真を見ていてとてもすごいな~って思います~(ノ∀`●)
アバター
2011/06/26 18:36
冷凍庫状態ですね!
でも溶けたら大変そうw
アバター
2011/06/26 18:29
おおっ
涼しそうなお部屋!!
雪だるまにあってやす♪^^
アバター
2011/06/26 14:53
あぁぁぁぁ~~~っ、氷あるじゃんw(゚ o゚ )w

ここで寝そべったら、ひんやりして気持ちいいだろなぁ^^

ゆきだるちゃんも大喜びだねっ!おじゃましま~~っす(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.