Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


この夏に観たい映画


映画館で見るより一人で見るほうが好きなので、たぶん見ないだろうけど興味があるのはいくつかあります。

実写では、
『ロック わんこの島』:顔に似やわず動物ものが好きなので^^;
『うさぎドロップ』:祖父の隠し子を引き取るって設定に興味が惹かれます^^
『日輪の遺産』:歴史ミステリーは大好物ですw

アニメでは、
『トワノクオン』:先行映像を見たら、面白そうだったので^^
でも、6ヶ月毎回映画館に行くのは面倒なのでBDかDVDが発売されてから見ます^^;
『蛍火の杜へ』:夏目友人帳のスタッフが作っているらしいので。


ついでにこの夏公開のアニメ映画のラインナップを紹介
06/04 劇場版 戦国BASARA -The Last Party-
06/13 アップルシードXIII ~遺言~
06/18 トワノクオン 第1章
06/25 劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
07/02 劇場版 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 嘆きの丘の聖なる星
07/16 トワノクオン 第2章
07/16 コクリコ坂から
07/16 劇場版 ポケットモンスター ベストウイッシュ 「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」 「ビクティニと白き英雄 レシラム」
07/30 劇場版 ハートの国のアリス~Wonderful Wonder World~
07/30 劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン
07/30 カーズ2 
08/13 トワノクオン 第3章
08/19 カンフーパンダ2 
08/27 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
08/27 劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL
09/03 マルドゥック・スクランブル 第2部 燃焼
09/03 劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
09/03 鉄拳 BLOOD VENGEANCE
09/17 蛍火の杜へ

アバター
2011/06/27 13:59
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは(´・Д・`)

今日は大事なお知らせがございます。
大事な連絡ですのでちゃんと拝見してくれだされば光栄です。

残り3日間で永久放置することになってこのような条件をつけたのを覚えているでしょうか?
①伝言板は全て封鎖する
②来年また、交流していただける方は友申お願いします、そして来年承認させていたきます。

このような条件を全て破棄します。
このようにしてもいいでしょうか?
①伝言板は封鎖しますが、ブログ伝言板は1ヶ月に1回、友達限定で更新し続けます
②いま、友申お願いします。友達限定で交流させていただきます。
 そして、来年、また全体公開で交流させていただきたいと思っています。
 なので来年まで、お付き合いしていただける方は友申お願いします../

としました。変な条件をお付けしてしまって申し訳ございません、
くわしくは更新ブログを見て下さればとても光栄です。

それでも、友申する気にならまければ交流を切っていただいたり、拒否していただいても構いません。
とりあえず、      \いままで有難うございました/

それでは、残り3日間となりましたが、最後までよろしくお願い致します(´Д`)!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/06/27 04:03
おうおう 映画一杯だどれ見るか迷いますね
金と時間あれば すべて見ますよ 好き嫌い言いません 
アバター
2011/06/26 20:37
うちの娘も動物もの好きで「ウルル」や「きなこ』に付き合いました。
今度はロックわんこの島に付き合うことになるかな!?
アバター
2011/06/26 16:50
飽きるまでランダム訪問中2人目。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.